赤塚植物園・カラー   150)

下のモノクロームにした赤塚植物園のカラー版です。



         01、
c0068050_12535570.jpg


         02、
c0068050_12542815.jpg


         03、
c0068050_12552095.jpg


         04、
c0068050_1256940.jpg


         05、ヒヨドリが沢山飛んできていました。何か餌があるのかな?
c0068050_12581464.jpg


         06、怪獣が口を開けている様でした!(^o^ガォー
c0068050_1303648.jpg


         07、
c0068050_1332692.jpg


         08、
c0068050_1316031.jpg


         09、
c0068050_1345041.jpg


         10、
c0068050_1352849.jpg


         11、
c0068050_1373028.jpg


         12、
c0068050_138969.jpg


         13、綺麗な冬の青空でした。
c0068050_139940.jpg


         14、
c0068050_1311394.jpg




さてさて、今回で今年も終わりです。ちょうど150回になりました。去年が126回だったので随分と沢山載せましたね~(^^

こんな拙い写真を見に来て頂きありがとう御座いました。また来年も宜しくお願いします。
あ!もう一回今夜に載せるのがありました!151回ですね。
by isao_isao | 2009-12-29 13:22 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ojuju999 at 2009-12-29 19:59
こんばんは!
いやいや…やっぱり脱帽です!
2枚目の木の肌の質感、6枚目の光の取り入れ方が特に好きです!
今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします~
Commented by mitsuo-430921 at 2009-12-29 21:21
こんばんわ。
ヒヨドリさん☆見事に撮られてますね~(^^)
ヒヨドリさん独特の泣き声が聞こえてきそうな1枚ですね(^^♪
Commented by isao_isao at 2009-12-30 00:18
>ojujuさん、こんばんは。
6枚目はたまたま光が当たっていたのでラッキーでした(^^
来年も宜しくお願いします。
Commented by isao_isao at 2009-12-30 00:21
>mitsuoさん、こんばんは。
珍しくたくさんのヒヨドリが飛んで来たので、煩かったですよ!w
泣いている所を撮りたかったのですが難しく。。。(^^;
来年も宜しくお願いします。
<< 来年も宜しくお願いします。 雨中の平林寺   149) >>