初日の出&・・・  .001)

本年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標、皆さんはたてましたか?私は・・・・・去年と同じ位に趣味に時間が取れたらと思います!w

早速ですが、元旦の日の出を載せます。あとはその他、お月様とか富士山です。



         01、元旦の日は部分月食だったみたいですね。4時頃との事、寝てました。。。(^^;
c0068050_2346761.jpg


         02、そろそろかな!
c0068050_23471715.jpg


         03、初日の出!
c0068050_23485321.jpg


         04、朝日を浴びる富士山。
c0068050_23493555.jpg


         05、午後、湘南平から
c0068050_23543878.jpg


         06、
c0068050_2355397.jpg


         07、快晴です!
c0068050_23583542.jpg


         08、露出を太陽で計ったら、こんな太陽になりました。
c0068050_005080.jpg




なにしろ眠くてしかた有りません(^^;
by isao_isao | 2010-01-06 00:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by mitsuo-430921 at 2010-01-06 06:26
新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い申し上げます(^O^)
そして今年も昨年同様に素晴らしいフォトライフを楽しみましょうね~(^o^)/
Commented by nama3 at 2010-01-06 23:07 x
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初日の出、見事に撮りましたね。私は、この時間、たぶん寝ていたと思
います
Commented by isao_isao at 2010-01-06 23:40
>mitsuoさん、こんばんは。
明けましておめでとう御座います。
此方こそ、宜しくお願い申し上げます。

フォトライフ!良い言葉ですね~(^^
Commented by isao_isao at 2010-01-06 23:41
>nama3さん、こんばんは。
明けましておめでとう御座います。
此方こそ、宜しくお願い致します。

この時間は既に仕事で起きてました。ちょうど一段落する時間帯なのでパチリと行きました!w
Commented by naru1919jp at 2010-01-09 10:18
はじめまして。裏なる日記のなるです。
今年の元日は満月でしたね。
雪をかぶった富士山の美しさにおもわず、コメントさせて
いただきました。
Commented by isao_isao at 2010-01-10 09:46
>naruさん、はじめまして。
元旦にお月さんを撮るのは初めてだったと思います!?w
綺麗なお月さんでした。

この時期の富士山は綺麗ですね。やっぱり雪を被った姿が”富士山”って感じでしょうか!!
<< 二日の湘南   002) 来年も宜しくお願いします。 >>