新宿御苑-2   006)

新宿御苑の二回目です。これも一週間経ってしまいました。。。(^^;




         01、
c0068050_16432674.jpg


         02、
c0068050_16435873.jpg


         03、日陰のベンチはガラガラ!w
c0068050_16443169.jpg


         04、午後2時過ぎですが、残っている氷がありました。この池ではオシドリが見れるらしいのですが。。。(^^;
c0068050_16451994.jpg


         05、陽の当たる場所では猫達が昼寝をしていて、近づいても起きません!w
c0068050_16471293.jpg


         06、
c0068050_16501223.jpg


         07、
c0068050_16503866.jpg


         08、ベンチに日が当たっていて光っていました。
c0068050_16511192.jpg


         09、
c0068050_16542176.jpg


         10、
c0068050_16545584.jpg




もう一回有ります。


今日は午前中に歯医者へ行ってきました。奥歯が流石に駄目になりました。
治療したのが数十年前。ツメモノが取れたのが十数年前!(^^;
年明け頃から水が沁みたり、硬いモノが噛めなくなりました。
奥歯が駄目だと食事が美味しく無いですね。。。
生来の歯医者嫌いですが、食事が不味いのは我慢出来ません。

午前中に治療は終わりましたが、麻酔が切れてきて鈍痛に襲われています。。。(-o-;

明日は仕事で、明後日は健康診断。。。去年よりも太ってしまったので行きたくないです(^^;
by isao_isao | 2010-01-23 17:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ピーマン at 2010-01-24 06:09 x
おはようございます
冬の御苑も中々良いものですね^^
これで雪でも降ってくれたら..
そうしたら仕事をほっぽらかしてでも出かけて行くのですが..笑
Commented by nama3 at 2010-01-24 21:55 x
 真冬の新宿御苑へは行ったことがありません。
訪れる人も少ないのでしょうね。でも、そろそろ、
福寿草や梅が咲き始めますので、一度行ってみ
ようかな。でも被写体がそんなに多くないでしょう
から滞在時間は短そうですね。
Commented by isao_isao at 2010-01-25 22:46
>ピーマンさん、こんばんは。
雪の新宿御苑は見る価値有りです。
数年前に行きましたが寒いけど楽しく撮影出来ました(^^
Commented by isao_isao at 2010-01-25 22:49
>nama3さん、こんばんは。
この日はとても寒かったので入園者は少ないかな?って思いながら行きましたが、
それがそうでもないんですよ!流石に日陰にはいませんけどね(^^;
被写体は少ないですが、親子連れやカップルはソコソコいました(^^
<< 新宿御苑-3   007) 新宿御苑-1   005) >>