雪-1   011)

この前の2月1日に関東地方にも雪が降りました。
私はこの日、いつもの赤提灯へ8時頃に行ったのですが、
その頃には霙から雪に変わりつつありました。

この店を10時半頃に出て、家まで撮りながら帰りました。
普段は15分ですが、この日は40分位掛かりました!w


全てISO1600、SILKYPIXのハードモノクロームに変換しています。
(WBはAUTOなので緑がかったり赤くなったりとなっても酔っ払っているので調整しませんでした。。。^^;)



         01、
c0068050_0162956.jpg


         02、
c0068050_017121.jpg


         03、
c0068050_0173048.jpg


         04、
c0068050_0174958.jpg


         05、
c0068050_0185829.jpg


         06、
c0068050_0191813.jpg


         07、
c0068050_0202422.jpg


         08、
c0068050_0204551.jpg


         09、
c0068050_0213851.jpg


         10、
c0068050_025713.jpg


         11、
c0068050_02527100.jpg


         12、
c0068050_0265411.jpg




いや~、それにしても今日は寒かったですね・・・この雪が降った日よりも寒かったと思います。
冬はこの位寒くなくちゃ!って思いますけどね。大寒なのに暑かったり、、、やっぱり変ですね~

もう一回有ります(^^
by isao_isao | 2010-02-07 00:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by mitsuo-430921 at 2010-02-07 06:01
おはようございます♪
素晴らしい雪景色ですね~♪
大阪はここ数年間は雪が全く降りません(泣)
降っても積もるまで降りませんよ(哀)
isaoさんの画像をみて思わず都はるみの「北の宿」を唄ってしまいました(笑)
Commented by isao_isao at 2010-02-07 09:42
>mitsuoさん、お早う御座います。
久しぶりの雪に積雪だったのでワクワクしながら撮りましたよ(^^
雪国でしたら珍しくも無い景色でしょうけどね!w
傘を差しているのがもどかしく、自分も雪まみれになっちゃいました(^^

♪あなた、かわりは無いですか~?♪ ですね!w
Commented by nama3 at 2010-02-08 22:26 x
 こんばんは。
モノクロームだからでしょうか。まるで、雪国へ迷い込んだような
錯覚を覚えます。この雪の日は、早めに帰宅して、早めに寝て
しまいました。写真を撮れば良かったと後悔しています。でも、こ
んなに上手にとることはできませんが・・
Commented by isao_isao at 2010-02-09 08:55
>nama3さん、お早う御座います。
8時半頃は霙で、まだまだ雪は積もる気配が無かったのですが、
9時を過ぎてから積もりだしました。酔いも手伝って、もう少し積もったら帰ろうってなりました(^^
いや~、いつも見ている帰り道ですが物凄く新鮮で楽しかったです(^^)
街灯の光源によって緑になったり、茶色っぽくなったりWBが暴れてダメダメだったのでハードモノクロームにしてみました。
<< 赤塚植物園   012) NO MAN'S LA... >>