雪の朝   017)

先週ですが、夜明け前から降り出した雪が9時前には止みました。
私、この日はゆっくりと出勤だったので撮りながら駅まで歩きました。
でも、一箇所に時間を掛けられないので後から見てガッカリ・・・ってのが多かったです(^^;
通勤時間帯にE-3だと大げさなのでGX100で撮っています。




         01、家の玄関のミツマタです。
c0068050_12194457.jpg


         02、
c0068050_1220161.jpg


         03、
c0068050_12205388.jpg


         04、
c0068050_12213379.jpg


         05、
c0068050_12215542.jpg


         06、
c0068050_12222110.jpg


         07、
c0068050_12224363.jpg


         08、
c0068050_1223317.jpg





今日、午前中に念願だった光ケーブルの工事を終えました。快適です(^^)v
by isao_isao | 2010-02-21 12:27 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by mitsuo-430921 at 2010-02-21 13:52
こんにちわ~♪
いや~ 当たり一面、雪景色じゃないですか(羨ましい)
いいですね~大阪は全く雪が降ってくれませんよ(哀)
光ケーブルはインターネットの速度は速いですか?
会社の友人も先日、光ケーブルに変えたらしいのですがインターネットの速度もけっこう速いそうですね(^O^)
Commented by isao_isao at 2010-02-21 16:13
>mitsuoさん、こんにちは。
この雪は帰る頃には残っていませんでした(^^
雪掻きしないで助かっています!w

光は快適ですよ!(^^)v 
いま回線速度の測定をしたら下りが53Mbps,上りが36Mbpsも出ていました!!
ADSLの時は下りが1Mbps位でしたからね。。。(^^;
Commented by nama3 at 2010-02-22 22:36 x
 こんばんは。
先日降った雪は、フワフワでしたよね。そのふわふわ感が
良く出ていると思います。GXは画質の良いカメラですね。
それにしても玄関にミツマタがあるって、凄いですね。私は
植物園でしか見たことありません。
Commented by howdygoto2 at 2010-02-24 08:16
この前の雪が降った時の写真ですか?
3枚目の見上げて撮った写真がいいな~
週末は故郷高田です。
まだまだ雪が積っているようです。
Commented by isao_isao at 2010-02-26 23:53
>nama3さん、見落としていました。すみません。。。(^^
GR,GXシリーズは流石にリコーだけあってレンズには信頼感が有りますね。
ミツマタは家の母親が植えています。私としては梅だの桜だのが良いのですけどね。。。(^^
Commented by isao_isao at 2010-02-26 23:55
>howdygotoさん、こんばんは。
この前の朝方に雪が降った時です。
新潟の高田は雪の中でしょうか?
滅多に降らない雪なのでワクワクしますが、雪国だと雪下ろしだので大変ですね。
<< 赤塚植物園・早春-1   018) 中華街・春節-2   016) >>