日比谷公園・早春-2   022)

先週一週間はメチャクチャ忙しかったです。。。
日曜日から昨日の土曜日まで仕事でした(-o-;

それにしても雨の日が多いですね~
雨好きの私でもちょっとゲンナリ気味です(^^;
今日は雪になるかな!?と期待したのですが雨のままみたいだし、
家から出ない休みになりそうです。
あ!歯医者に予約入れてた。。。(^^




さてさて遅くなりましたが、日比谷公園の二回目です。




         01、スズメ
c0068050_9401394.jpg


         02、
c0068050_1075157.jpg


         03、
c0068050_1081485.jpg


         04、眠り猫!傍によっても起きませんでしたw(^^
c0068050_10131410.jpg


         05、
c0068050_1013585.jpg


         06、
c0068050_1016024.jpg


         07、
c0068050_10171878.jpg


         08、
c0068050_1020649.jpg




もう一回有ります。。
by isao_isao | 2010-03-07 10:22 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by koya1484 at 2010-03-07 17:44
雨の日は、雨の日なりに、
ですよね。
亀さんたち可愛い・・・
Commented by isao_isao at 2010-03-07 19:16
>koyaさん、こんばんは。
雨の日なりに、、、ですが、雨の日が多すぎですね。。。
この日は晴れていたので、亀さん達は甲羅干ししてました。
この態勢で暫く動きませんでした!w
Commented by シゲ at 2010-03-08 20:18 x
こんばんは。
早春の日比谷公園も良いですね!
↓SilkyPixでスィートライトピンク等の処理は出来ましたっけ?
わたしもSilkyを使っているので試してみます。
Commented by isao_isao at 2010-03-09 08:30
〉シゲさん、お早うございます。 

SILKYPIXのブログ(私のリンクにあります)に“創造”と言うリンク先が有ります。 

そこでハードモノクロームやスィートライトピンク等々がダウンロード出来ます。 

けっこう楽しいですよ(^.^)b
<< 日比谷公園・早春-3   023) 日比谷公園・早春-1   02... >>