日比谷公園・早春-3   023)

今日は寒いですね~
雨が雪に変わりました。明日の朝は積もってるかな・・・?(^^;

さてと遅くなりましたが、先々週に撮った日比谷公園の3回目です。



         01、池には青い藻(アオコ?)が沢山! 
c0068050_21511492.jpg


         02、モロにお顔が判るので目線を入れました・・・(^^;
c0068050_21523442.jpg


         03、この建物はレストランでは有りません(なんだったかな?w)。
c0068050_2153246.jpg


         04、外人さん夫婦
c0068050_21535449.jpg


         05、丁度水が落ちる処に睡蓮が咲きます。
c0068050_2155045.jpg


         06、空いているベンチを探しているみたいな外人さん。ベンチで新聞を読みたいんでしょね!w
c0068050_21562875.jpg


         07、寒緋桜、もう咲いているかな!?
c0068050_21565943.jpg


         08、和の音色でした。
c0068050_21591715.jpg


         09、オオイヌノフグリ
c0068050_2203551.jpg


         10、レンタサイクル?
c0068050_2222342.jpg


         11、これは小さい花でした。
c0068050_2235934.jpg


         12、前回のカラスの向こうに居た娘さんです。
c0068050_2252439.jpg




明日は泊り勤務なので、この雪が残らなければ良いけど。
三寒四温と言いますが、先々週の方が暖かかった気がします。

それでも近頃は「芯から冷える!」って感じではありません。
明日からは良い天気が続くと週間予報で言ってました。

『CP+』 今週開幕ですね。横浜まで行くのは面倒だけど行ってみようかと思っています。
OLYMPUS E-3の後継機は姿形も出て来ないでしょうけどね。。。(^^;
by isao_isao | 2010-03-09 22:16 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by sma5004 at 2010-03-10 09:11
人物観察しているだけでも楽しそうな場所ですね。
8枚目の「和の音色」っていうのが気になりました。お祭りで吹く横笛のように見えますがどんな音色でどんなメロディーだったんでしょ。
こういう想像をかきたてられるのも写真のいいところですね。(^^)
Commented by ojuju999 at 2010-03-11 11:01
都会の中の公園という雰囲気がよく出ていますね!
岐阜にも沢山公園はありますが少なくとも新聞を持った外人さんは歩いていません(笑)
CP+の感想をまた教えて下さいね~
Commented by nama3 at 2010-03-13 07:37 x
  おはようございます。
日比谷公園、良いですね~。isao_isaoの写真を拝見すると
本当にここは、「オアシス」なのだなあと感じます。
 今日、ゴミゼロ倶楽部も集まるようですが、私は、娘の卒業式
など、行事がかなっているため行けません。明日は、CP+より
何処かに撮影に出かけたいと思っています。CP+の感想などを
アップしていただけると有り難いです。よろしくお願いします。
Commented by isao_isao at 2010-03-14 01:02
>smaさん、こんばんは。
日比谷公園はとても楽しい都会の憩いの場所です。
8枚目の音色ですが、ハッキリ覚えていません・・・(^^;
創造してください(^^
Commented by isao_isao at 2010-03-14 01:06
>ojujuさん、こんばんは。
今回は外人さんが多かったです。普段の日だったのですが、旅行シーズンなのでしょうか?w

今日(昨日?)CP+に行ってきました。
実際、PIEの方が規模が大きかったのかな?って思います。
詳しくは明日にでも載せますね。
Commented by isao_isao at 2010-03-14 01:10
>nama3さん、こんばんは。
確かに日比谷公園は都会のオアシスですね!
ちょこっと行くには良い場所です。

CP+行ってきました。OLYMPUSブースはほんの少しだけしか見ませんでした。
ゴミゼロ倶楽部の方達居たのかな?全然判りませんでした。。。(^^;
明日にでも感想を述べますね。
<< 赤塚植物園・雨後-1 (と、C... 日比谷公園・早春-2   022) >>