日比谷公園と。。。   131)

3月16日の日比谷公園です。
映画を見る前に時間が有ったので寄りました。

随分と花々が咲き始めました。この後、今では咲き始めているソメイヨシノですが、
靖国神社の基準木よりも先に花を開いたと聞きました!w




         01、
c0068050_2053192.jpg


         02、
c0068050_20535538.jpg


         03、
c0068050_20541977.jpg


         04、此処のスズメは狭いところに停まる事が多いなぁ~
c0068050_2054453.jpg


         05、
c0068050_20562129.jpg


         06、
c0068050_20565124.jpg


         07、
c0068050_20571629.jpg


         08、
c0068050_20588100.jpg


         09、
c0068050_21114661.jpg


         10、
c0068050_21124323.jpg


         11、
c0068050_21133255.jpg



で、ここまで撮って映画館へ向かいました。
         12、このチューリップは仲通り入り口の花壇に咲いていました。
c0068050_21154891.jpg


         13、その向こうに何やら怪しげな外人が・・・葉巻を咥えています(^^
c0068050_2117185.jpg


         14、ここのカレーうどん食べてみたい(^^
c0068050_21191247.jpg


         15、これはオマケです。
c0068050_212009.jpg


         16、もう一つね(^^;
c0068050_21391711.jpg




オマケの方は、解禁しようが失禁しようが(^^; どうでも良いです!
ただ確かにナイスなスタイルですね。


そんな事より、、、、明日は2時起きです・・・(^^;
これから風呂に入ってビール飲んで即寝ます!

    
by isao_isao | 2010-03-30 21:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2010-03-31 21:07
本当に華やかになりましたね。今度の土日は天気も
良さそうですし、大忙しの2日間になりそうです。ゴミ
焼却場へゴミを捨てに行く仕事もあったりして・・
来週は、夜桜を撮りに殆ど毎日何処かへ寄り道しよ
うかと計画中です。
Commented by mitsuo-430921 at 2010-04-01 17:40
こんにちわ♪
お久しぶりです(゚▽゚)/
本当にすっかりと春景色ですね♪
僕も今週末は桜と猫さん撮影で忙しくなりそうですよ(・_・;)
でも頑張って更新させて頂きますね(^O^)
Commented by isao_isao at 2010-04-03 07:53
>nama3さん、お早う御座います。
昨日、夜桜を撮りに千鳥ヶ淵へ行こうかと思ったのですが、
昼間よりグーンと気温が下がったので寒くて止めました(^^;
まだまだ気温の差が大きいので寒さ対策を万全に!
Commented by isao_isao at 2010-04-03 07:56
>mitsuoさん、お早う御座います。
桜もこの一週間位が勝負ですね!
桜と猫さんの写真、楽しみにしています(^^
Commented by ojuju999 at 2010-04-03 10:42
おはようございます!
11,12枚目の発色がすばらしいですね!!!
おまけの人は「別に…」(笑)
Commented by isao_isao at 2010-04-03 20:27
>ojujuさん、こんばんは。
オマケの人、もう壁から外されていました(^^
でもCMは流れていますね。
う~ん、私も話題づくりに乗せられてしまいました(^^;
<< 秋ヶ瀬・さくらそう公園   132) モクレン   130) >>