秋ヶ瀬・さくらそう公園   132)

3月27日のさくらそう公園(田島が原)です。
さくらさそうは少し咲いていましたが、もう一つでした。
今頃が見頃でしょうか!?




         01、ノウルシが沢山
c0068050_2154396.jpg


         02、
c0068050_21552826.jpg


         03、白いタンポポが咲いていました。
c0068050_2212323.jpg


         04、
c0068050_221597.jpg


         05、アマナ
c0068050_2232665.jpg


         06、ヒロハハナヤスリ
c0068050_2241789.jpg


         07、これは?です。一輪だけ咲いていました。
c0068050_2264011.jpg


         08、土筆が一本だけ残っていました。
c0068050_2274116.jpg


         09、柵の外にはヒメオドリコソウとオオイヌノフグリが沢山咲いています。
c0068050_229242.jpg


         10、
c0068050_22122452.jpg


         11、
c0068050_22143227.jpg


         12、
c0068050_2216547.jpg


       
         13、おっと、サクラソウを載せるのを忘れてました(^^;
c0068050_2220346.jpg




サクラソウはもう少し咲いていましたが、上手く撮れませんでした・・・(^^;
他の写真は可憐さが一つも感じられなくて、今回は(今年は?w)これだけです。


先程気が付きましたが、このエキサイトブログを始めたのが2005年の3月でした。
それから丸5年が経過しました。
5年前と比べて大した進歩も無く撮っていますが、考え出したら撮れなくなると思うので、
今まで通りこの『 気になる箇所を撮る 』で歩んで行こうと思います(^^
この先、5年10年と相変わらずの写真だと思いますが宜しくお願いしますm( . . )m

by isao_isao | 2010-04-03 22:24 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(3)
Commented by yuta at 2010-04-03 23:53 x
こんばんは
ブログ開設5周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします

桜も見頃だけど桜草も見頃のようですね
色々な花が咲いてこの時期は一番良いですね^^
Commented by isao_isao at 2010-04-04 09:13
>yutaさん、お早う御座います。
5年、早いものですね~ 進歩無いけど、これからも宜しくお願いします(^^
Commented by nama3_kitano at 2010-04-04 22:12
 こんばんは。
5周年ですか。凄いですね。継続は力なりです。
次の5年を目指して、「気になる箇所を撮る」。良いですね。
<< さくら-壱   133) 日比谷公園と。。。   131) >>