さくら-参   135)

先週は家に居る時間が短かったので更新出来ませんでした。。。(^^;

随分と開いてしまいましたが、サクラの続きを載せます。
これは下と同じ日に別の場所で撮りました。



         01、
c0068050_1814860.jpg


         02、
c0068050_18144233.jpg


         03、
c0068050_18151018.jpg


         04、
c0068050_18154155.jpg


         05、
c0068050_18161154.jpg


         06、
c0068050_18164631.jpg




黒目川の土手に咲くサクラです。50m位かな!?見事に咲いてました。


私、今年は晴れの日にサクラを撮っていません。中々スッキリ晴れませんね。
今年は夜桜と青空バックのサクラは諦めました(^^;
by isao_isao | 2010-04-11 18:27 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-04-11 21:10
 こんばんは。
先週の木曜日、帰りがけに黒目川沿いを少しだけ歩きました。
非常に寒い日で、撮影は、ちょっとの時間しかしませんでした。
今年は、晴れの日が少ないし、寒い日が多いですね。
 昼間歩けばこんな感じなのですね。isao_isaoの腕か、実際の
桜の木より大きく見えて、美しいです。
Commented by isao_isao at 2010-04-11 21:30
>nama3さん、こんばんは。
ほんと今年は晴れの日が少ないですね。。。
此処は東洋大学のグランド脇です。黒目川のサクラって言うと、
線路の逆側の黒目川沿いらしいですね(^^
<< さくら-肆   136) さくら-弐   134)    >>