さくら-肆   136)

これまた続きです。朝霞市博物館横の神社です。



         01、
c0068050_1851177.jpg


         02、すこし青空が見えてきました。
c0068050_18513965.jpg


         03、
c0068050_18525734.jpg


         04、
c0068050_18532569.jpg



晴れ間のサクラはこれだけです!w


博物館の横に神社が有るのを知りませんでした。
この近くの中学校へ通っていたんですけどね(^^;
by isao_isao | 2010-04-12 18:46 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by nama3_kitano at 2010-04-11 21:12
 意外と近くに良い場所があったりしますね。何も遠くまで行かなくても
と思うのですが、やっぱり名所には名所の良さがあり、こういう場所にも
魅力はありますね。私は今日、地元の桜の名所へ行ってみました。
Commented by isao_isao at 2010-04-11 21:32
>nama3さん、遠くへ行かれるのは羨ましいですよ!w
私は中々行けません。。。
ですが、今年は近場でもソコソコ良い感じの場所が有るのを再発見しました!(^^
Commented by yuta at 2010-04-13 12:31 x
こんにちは
立派な古木ですね
沢山の木が綺麗に咲くすてきな神社だと思いますよ^^
Commented by sma5004 at 2010-04-13 17:45
こんにちは。

青空に桜!いいじゃないですか。
気持ちまで清々しくなってきます。(^^)
Commented by ojuju999 at 2010-04-13 21:34
こんばんは!
11-22は、広角なのに標準並の歪みの無さと解像感の良さがやっぱり素晴らしいですね!ほしいなぁ。買えませんけど…
Commented by isao_isao at 2010-04-13 22:48
>yutaさん、こんばんは。
この神社、本当に知りませんでした。。。
地元で再発見!って感じです(^^
Commented by isao_isao at 2010-04-13 22:49
>smaさん、こんばんは。
少しの青空を見れて嬉しかったんですよ!
ほんと今年は青空もメジロも中々会えませんでした・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2010-04-13 22:50
>ojujuさん、こんばんは。
11-22mmはコーティングも14-54mmとは違う感じがします。
使い出すと楽しいんですよ!(^^
<< サクラ-伍   137) さくら-参   135) >>