サクラ-伍   137)

これまた先週の日曜日に、所沢の航空公園で撮った写真です。
リアルタイムに載せるのが理想ですけど中々。。。(^^;
この日は寒くて、宴会をやっている連中を見ても羨ましく無かったです!w


サクラも今回で最後かな!?(^^





         01、
c0068050_22541745.jpg


         02、
c0068050_22543845.jpg


         03、よく見たらノイズだらけですね。。。(^^;
c0068050_22545967.jpg


         04、
c0068050_22552233.jpg


         05、
c0068050_2256753.jpg


         06、
c0068050_22562793.jpg


         07、
c0068050_22564456.jpg





今回はZD8mmFisheyeを使っています。

それとSILKYPIXのSweetLight Pink で遊んでいます。
by isao_isao | 2010-04-13 23:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-04-14 06:11
おはようございます。
フィッシュアイの画像は、新鮮ですね。どの写真も素晴らしい。
それと創像を上手く使われていますね。私もすべてダウンロード
していますので、色々試してみたいと思います。
Commented by isao_isao at 2010-04-14 22:10
>nama3さん、こんばんは。
Fisheyeは滅多に使い( え?w )ませんが、面白いレンズですね。
創造もモノによっては面白い効果がありますね。
この所控え目にしてたので思い切り使ってみました!w
<< 立川・昭和記念公園-1  138) さくら-肆   136) >>