立川・昭和記念公園-2   140)

昭和記念公園、チューリップの二回目です。
一回目とさして代わり映えしませんが。。。(^^;




         01、
c0068050_0263412.jpg


         02、
c0068050_0281698.jpg


         03、
c0068050_029928.jpg


         04、
c0068050_0294022.jpg


         05、
c0068050_030617.jpg


         06、
c0068050_0305682.jpg


         07、
c0068050_0313079.jpg


         08、
c0068050_032647.jpg


         09、
c0068050_0324043.jpg


         10、
c0068050_0331974.jpg


         11、
c0068050_0335278.jpg


         12、
c0068050_034346.jpg





そういえば、アイスランドの火山噴火の影響が私にも降りかかりました・・・

それは、今度の日曜日に開催予定だったMotoGPが関係者が来れないので延期になった事。。。

とても楽しみにしていたのに、10月の最初の週に延期です。残念です(^^;

昨日の早朝に決定したらしいのですが、夕方には各国の管制が緩和するとの事でしたけど、やはり変わらずでした。。。
by isao_isao | 2010-04-21 00:40 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2010-04-22 07:30
この時期の昭和記念公園は、本当に華やかですね。
このチューリップが終わると次はポピーでしょうか。その
時期に出没することにしています。ポピー以上に楽しみ
にしてる花があるのです。
Commented by NOBU at 2010-04-22 21:22 x
カラフルなチューリップいいですね。
今年は昭和記念公園に行きそびれてますがまだ間に合うでしょうか。

MotoGPが延期になってしまいましたね。
自然の猛威にはかないませんね。
ウチの会社も輸出入で少なからず影響を受けています。
Commented by isao_isao at 2010-04-25 15:11
>nama3さん、こんにちは。レスが遅くなりました。
この前、他の方の写真を見たら芝桜が満開でした。
それも秩父と間違える位の規模でしたよ!

ん!楽しみにしている花とは。。。?   ハナミズキでしょうか?(^^
Commented by isao_isao at 2010-04-25 15:13
>NOBUさん、こんにちは。レスが遅くなりました。
アイスランドの火山噴火には大なり小なり影響を受けますね。。。
ほんとMotoGPの延期は残念でした。。。(^^;
<< 湯島界隈-2   141) 湯島界隈   139) >>