赤塚植物園-1   143)

今年になって何回目の赤塚植物園でしょね?(^^

これは先週の月曜日、まさに一週間前に撮りました。
この日は天気も良く、私的にはイマイチ。。。(影が出来ないから曇っている方が好きなんです ^^)




         01、
c0068050_19533652.jpg


         02、
c0068050_1953561.jpg


         03、ニリンソウ、満開でした。
c0068050_19551398.jpg


         04、
c0068050_1956717.jpg


         05、
c0068050_19563018.jpg


         06、何かの花のメシベが引っ掛かってました。
c0068050_19571563.jpg


         07、白いサクラソウ。
c0068050_1959145.jpg


         08、これもサクラソウみたいです。
c0068050_2004219.jpg


         09、
c0068050_2025569.jpg


         10、
c0068050_2081385.jpg


         11、
c0068050_2091738.jpg


         12、
c0068050_2010334.jpg


         13、ピン合ってませんが・・・(^^ 
c0068050_20163873.jpg


         14、
c0068050_20244739.jpg




なかなか撮って出しが出来ません。。。(^^;
もう一回あります。


今日は用事が有って休みを取りました。用事も午後一で終わったので、シネコンへ映画を観に行きました。
観た映画はデカプリオ主演の『シャッター・アイランド』
まだ、今月封切りの映画なのですが、アリス・イン・ワンダーランドをやっていたりとかで、此方は人気薄・・・

なんと!広い映画館に私一人でした!貸切です!!w(-o-)w
15分前に開場になり、席に着いたけど誰も来ません。マジですか!?って思っていたらマジでした・・・(^^;
by isao_isao | 2010-04-26 20:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-04-27 20:52
こんばんは。
私も月1回は、ここを訪れています。毎回、花の種類が変わって
厭きないですね。狭い植物園ですが、花の種類は多いと思いま
す。
Commented by isao_isao at 2010-04-28 09:04
>nama3さん、おはようございます。
ほんと飽きませんね。此処をnama3さんに教えて頂き感謝です!(^^
<< 赤塚植物園-2   144) 立川・昭和記念公園-3   142) >>