新宿御苑の薔薇   150)

復帰第一弾です(^^
まだまだ使い飼っては30%ってところでしょうか!?
一枚ソフトが見当たらないので難儀しています(- -;

もう随分と前、えっと神田祭の後に行った新宿御苑です。
あの頃は薔薇の花が咲き初めで、まだ蕾が多かったのですが、
今年の薔薇はこの時だけしか撮っていません。。。与野公園にも行かなかったなぁ~




         01、
c0068050_21403438.jpg


         02、
c0068050_21413344.jpg


         03、
c0068050_21421022.jpg


         04、
c0068050_21423941.jpg


         05、
c0068050_21431197.jpg


         06、
c0068050_21434226.jpg


         07、
c0068050_2145232.jpg





いや~疲れますね。。。
結局、再生PC用のWindowsXP HomeEdition ServisePack 3を買いまして、
今朝8時頃から再セットアップやりました。こんな事久しぶりだったのでフォーマットの方法も
忘れてました(^^;

どうせフォーマットするんだからって、インターネットに繋げて方法を検索してプリントアウトを見ながらやりました。

それと画像ソフトSILKYPIX3.0は直ぐに見つかったのですが、PhotoshopElementsが見つかりません。。。何処かに隠れてるんだよな~!?^^
あれが無いとサイズ変更とか面倒なんです、、、 明日はまた探さないと・・・
by isao_isao | 2010-05-29 21:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-05-29 23:02
 復活ですね。お疲れ様でした。Windowsの宿命でしょうか。
本当に困ったことです。写真を撮りに行けないし、もう少しの我慢
ですね。
Commented by isao_isao at 2010-05-30 10:42
>nama3さん、おはようございます。
最適な復帰まではまだまだ程遠いです。
サウンドのドライバーがなく未だに音が出ません。。。(^^;
まぁ、普段から音は切っていたので不便では無いのですが。。。
<< 新宿御苑の続き   151) ふぅ~(^^ >>