今更ながらですが、三社祭   152)

こちらも随分と時間が経ってしまいましたが、、、(^^;





         01、今年はこんな構図を撮っている人が多かったろうな。。。と思いながら!w
c0068050_8474915.jpg


         02、
c0068050_95119.jpg


         03、
c0068050_954854.jpg


         04、
c0068050_974935.jpg


         05、
c0068050_9104679.jpg


         06、
c0068050_9114215.jpg


         07、浅草寺は改修中
c0068050_9121712.jpg


         08、
c0068050_9132932.jpg


         09、三社祭は浅草神社のお祭りです。
c0068050_914740.jpg


         10、
c0068050_9181041.jpg


         11、お囃子に合わせての手振りが上手な子でした(^^
c0068050_9184942.jpg

  
         12、
c0068050_9203287.jpg


         13、
c0068050_9213086.jpg


         14、今思ったけど、何故にフードを付けないのか?
c0068050_922065.jpg


         15、
c0068050_9242249.jpg

 
         16、
c0068050_9251365.jpg


         17、
c0068050_9254641.jpg


         18、
c0068050_9271682.jpg


         19、
c0068050_9275693.jpg





今年は2時間位で何故か"もういいかな!?"って気分になってしまいました。
まだ早い時間なので浅草を後にし『 タイフェスタ 』を見に代々木公園へ行きました。

         
by isao_isao | 2010-06-01 09:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2010-06-01 11:09 x
こんにちは
三社祭の賑やかな様子が伝わってきますよ^^
Commented by シゲ at 2010-06-01 18:07 x
こんにちは。
大変な事でしたね!怖いですね。ウイルスソフトも書き変えられ
たのでしょうか?不思議ですね。私も注意をしないといけません
ね。早く完全回復をすると良いですね。
浅草の三社祭に私も行ってきましたが今年は浅草寺の境内が狭く
て大混雑でしたね。私はお酒を飲んでいたので宮入りの神輿のそ
ばに寄れませんでした。
Commented by isao_isao at 2010-06-02 10:29
>yutaさん、お早うございます。
ありがとうございます。
お祭りの威勢の良さが撮れればと毎回思うのですが。。。(^^
Commented by isao_isao at 2010-06-02 10:33
>シゲさん、お早うございます。
浅草寺は大改修でたしか去年も改修中でしたね。
お神酒を頂きながらのお祭り見物も良いですよね。
私も一昨年は途中休憩して焼き鳥で一杯やってました。

ウィルスとかスパイウェアとかに罹ると最悪ですね。お気をつけください。
<< Thai Festival 2... 新宿御苑の続き   151) >>