入梅しましたね。   148)

一昨日から入梅で今朝は湿気が高く、シャワーを浴びたそばから汗が出てきます。。。(^^;

これは6月1日に幕張で撮った夕日。カラッとした過ごし易い陽気でした。



         01、
c0068050_927132.jpg


         02、
c0068050_9273235.jpg


         03、
c0068050_928220.jpg


         04、
c0068050_9291252.jpg




夕日(朝日も)撮るのが難しいですね。お日様で露出を合わせると周りが暗くなるし、
周りに合わせるとお日様が真っ白になっちゃうし。。。


今日はこれから出勤です。今夜は何時に帰れるのか・・・?(^^;



こんなに真っ赤だけど、周りを持ち上げるとノイズだらけになってしまう。。。
c0068050_9343217.jpg

by isao_isao | 2010-06-16 09:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2010-06-16 21:54 x
 こんばんは。
夕日や朝日は大好きで、私も良く被写体にします。isao_isaoさんが
おっしゃるように本当に難しいですね。人がシルエットで入っている3枚
が気に入りました。夕景の雰囲気が良く出ていると思います。
Commented by isao_isao at 2010-06-18 07:49
>nama3さん、お早うございます。
見た目通りに撮る事、ほんと難しいですね。。。
釣り人が入ってくれたのはラッキーでした。
<< 赤塚植物園-1   149) 日比谷公園   147) >>