行田・古代はすの里-2 Foggy   155)

もう一週間が経とうとしています。。。今週は忙しくて中々パソコンへ向かう時間が取れませんでした・・・(^^;

今回もFoggyFilterで撮っていまので、FoggyFilterを使用して撮ったモノだけを載せます。



         01、
c0068050_1557226.jpg


         02、
c0068050_15571990.jpg


         03、
c0068050_15585887.jpg


         04、
c0068050_15594087.jpg


         05、
c0068050_1601975.jpg


         06、
c0068050_1612618.jpg


         07、
c0068050_162557.jpg


         08、
c0068050_1695267.jpg


         09、
c0068050_16101910.jpg


         10、
c0068050_16104320.jpg


         11、
c0068050_16112216.jpg


         12、
c0068050_16123146.jpg


         13、
c0068050_16131045.jpg


         14、
c0068050_161543100.jpg


         15、
c0068050_16162657.jpg


         16、
c0068050_16165395.jpg


         17、
c0068050_16173648.jpg


         18、
c0068050_16184363.jpg


         19、
c0068050_16194275.jpg




毎年こんなんですみません・・・m( . . )m

そういえば、明日は参議院選挙ですね~
皆さんは投票へ行きますか!?私は明日は仕事なので、先ほど事前に投票を済ませてきました。
今回は新党が沢山出来て迷いますね。
大きな政党(民主党?自民党?)の圧倒的な勝利は無いでしょう。
その場合、連立を小さな党に呼びかけるんでしょうけれども、選挙戦を見ていると一緒にやっていく政党があるのか?

殆どが消費税アップを否定していますよね。消費税が10%ってどうですか?
先進諸国では一番最低の消費税です(←ココ違うみたいですね。テレビで見た事をうろ覚えで書いちゃいました。。。m( . .)m反省)
自民党が投入した税徴収システム。3%から5%になり、このあといっきに10%!
私この数年間は、昇給だってしてないのに何なんでしょう!その前に政治家と公務員の給料を下げて欲しい!

だいたい、公務員の平均ボーナスが民間より高いってのはふざけてます!そのボーナスに対して、何故に事業仕分け的なメスが入らないのか不思議です。
いっその事、政治家と公務員だけ消費税20%にするとか!身分証明書を翳して買い物をするってどうですか!w
住民基本台帳(住基カードでしたっけ!?)、殆どの国民に背番号を付けたのだから、それを有効活用しちゃって下さい。
**これは私の独り言です(^^**



もう一回あります。。。(^^
by isao_isao | 2010-07-10 17:09 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by ゆうくんパパ at 2010-07-10 20:40 x
「先進諸国で最低」というのは、必ずしも正しくない。
アメリカには国税としての付加価値税は存在しない。
カナダの付加価値税は、税率は日本と同じ5%だが、食料品が非課税だ。
アメリカやカナダは先進国でないというのなら別ですが。
Commented by isao_isao at 2010-07-10 21:04
>ゆうくんパパさん、
そうなんですか!間違いを正して頂きありがとう御座います。
先週に見たテレビをうろ覚えで書いてしまいました。。。m( . . )m
Commented by nama3_kitano at 2010-07-11 06:45
 おはようございます。
折角政権交代しても、結局、今政治家達には、官僚機構を
使いこなすことが出来ないと言うことでしょう。今度ばかりは
投票する気が起きない選挙です。でも、我々が政治に参画
出来る機会です。白紙でも投票行為はするべきと考えてい
ます。でも何だか・・・
 今年は、古代蓮を撮りに行けそうもありません(×_×;)。
Commented by isao_isao at 2010-07-11 10:47
>nama3さん、お早う御座います。
選挙は難しいですね。どちらかと言うと今回はドングリの背比べ、どちらに入れても50歩100歩。。。(^^
私の古代蓮撮影は年一回ですので、行くと欲張って同じ様な写真の量産です(^^;
毎年50歩100歩の大差無いモノばかり撮っています。。。w
Commented by yuta at 2010-07-13 11:34 x
こんにちは
幻想的ですてきなはすの花ですね
参議院選挙終わってみれば、自民党圧勝
ねじれ国会になるとのこと
これから日本はどうなるのでしょう?
よくなる? 悪くなる 日本がなくなる?(あってはならないです)
Commented by シゲ at 2010-07-13 20:35 x
こんばんは。
本当に公務員はふざけていますね。しかし、憲法で保障されてい
るのですね。しかし、憲法15条第1項には公務員を選定し、及び
これを罷免することは、国民固有の権利であるとも書かれている
のですが?
蓮もフォギーフィールターを使うとソフトとはまた一味違いますね。
Commented by isao_isao at 2010-07-14 10:47
>yutaさん、こんにちは。
捻れるだけ捻れれば、何か形が出来るのでしょうね!?
良くなるのを望むのが本心ですが、これ以上悪くならないで欲しいものです。
Commented by isao_isao at 2010-07-14 10:51
>シゲさん、こんにちは。
公務員が多くなり過ぎて破綻したギリシャの例もありますからね。
本音は私も公務員になりたい!w
一番最初に罷免されちゃうかもですが!?(^^;
この季節の花、特に花菖蒲と蓮の花にはFoggy Filterって合う気がするんですよ。
めったに他では使わないんですけどね。
<< 行田・古代はすの里-3 Fis... 行田・古代はすの里-1   154) >>