行田・古代はすの里-3 Fish Eye 他   156)

行田・古代はすの里のラストです。
毎年同じ様にしか撮れてませんが、今回もFish Eyeを使ってみました。



         01、これは前回のFoggyです(^^
c0068050_1015516.jpg


         02、トリミングしてます
c0068050_10155967.jpg


         03、
c0068050_10165531.jpg


         04、
c0068050_10172270.jpg


         05、
c0068050_10175154.jpg


         06、
c0068050_10184525.jpg


         07、あさざ だったかな。
c0068050_10204748.jpg


         08、
c0068050_10211133.jpg


         09、
c0068050_10215920.jpg


         10、
c0068050_10223587.jpg


         11、
c0068050_1023730.jpg


         12、
c0068050_1023235.jpg





さてさて、古代はすの里は今回で終わりです。

今日はこれから出社で今夜は帰れそうも無く、帰宅出来るのは明後日の2時?3時?って感じです。。。(-o-:

今月は花火大会が各地で行われますが、31日に集中しているなぁ・・・
隅田川の花火大会も31日ですが、これは最初から行く気は無いのでいいのですが、
地元の彩夏祭も31日、この二年通っている鴻巣市の花火大会も31日。
彩夏祭と鴻巣市の花火大会は迷うな。。。

彩夏祭は地元なのですが、打ち上げ場所が森に囲まれていて花火を撮る場所が中々難しい。
でも、昼間からよさこいをやっていて盛り上がるんですよね。

かたや鴻巣市の花火大会は、去年は断念した3尺玉が2発もあがるんですよ!!
メチャクチャ魅力的ですよね~(^^

う~ん参ったなぁ(^^;
by isao_isao | 2010-07-14 10:45 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-07-17 21:25
 こんばんは。
フィッシュアイは、やはり面白いですね。被写体に超接近可能な
所もいいですね。購入ロードマップに入れようかな。
Commented by isao_isao at 2010-07-18 11:08
>nama3さん、お早う御座います。
8mmfisheye、けっこう面白いですよ!
でも、寄らなければ何がメインだか判りません。
寄れても、周りがスカスカだと楽しくないし。。。
楽しいけど難しいレンズ。近頃は中古も沢山出てきてますね。
<< 今年の初花火!w   157) 行田・古代はすの里-2 Fog... >>