何度目だろ?日比谷公園です   158)

今年何度目の日比谷公園でしょうね?w



         01、
c0068050_15494155.jpg


         02、
c0068050_15501913.jpg


         03、
c0068050_1551965.jpg


         04、
c0068050_15521353.jpg


         05、
c0068050_15523194.jpg


         06、
c0068050_15525813.jpg


         07、
c0068050_1553251.jpg


         08、
c0068050_1554238.jpg


         09、
c0068050_15543640.jpg


         10、
c0068050_15545961.jpg


         11、
c0068050_15551731.jpg



モンシロチョウは沢山飛んでいました(ボケボケですがお許しを^^;)。
たまにアオスジアゲハは見かけるけど、アゲハチョウやクロアゲハは見かけません。

映画までの時間潰しに最適です。ただ、一時間と少し撮りながら歩くだけで汗びっしょり。。。
映画を観ている間に乾かすって感じです・・・(^^;
by isao_isao | 2010-07-18 15:51 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by ojuju999 at 2010-07-18 22:39
こんばんは!
最初の2枚ぐらいで50-200って分かりましたよ~
改めて4倍率のズームとは思えません描写ですね、このレンズ!
さすがです!
Commented by nama3 at 2010-07-19 21:46 x
 写真だけ見ると、どのこの植物園で撮ったのだろうと思います。
日比谷公園、恐るべし。
Commented by isao_isao at 2010-07-19 22:01
>ojujuさん、こんばんは。
いつも持ち歩いているのが、14-54mmとこの50-200mmなんですよ。
あと50mmマクロも。。。たまに50-200mmとSIGMA150mmマクロを取り替えます。
私はE-1からデジ一に入ったので他のレンズは知りませんが、
このレンズはほんと素晴らしいレンズだと思います。
Commented by isao_isao at 2010-07-19 22:03
>nama3さん、こんばんは。
日比谷公園は1時間と少し有れば回れますから、時間潰しには最適な場所です。
何処かの植物園だと1時間では回りきれませんよね!(^^
Commented by yuta at 2010-07-20 11:45 x
こんにちは
色とりどりの花が咲いて華やかですね
あたしは大手町の和田倉噴水公園で撮影してました
帰りに日比谷公園に寄ろうと思ったのですが、
時間が無くて行けませんでしたよ
Commented by isao_isao at 2010-07-24 08:33
>yutaさん、お早う御座います。レスが遅くなりました。
逆に私は和田倉噴水公園へ一回行ってみたいのですが中々行けません。
あの噴水、大きいですよね。
<< 横浜・大桟橋   159) 今年の初花火!w   157) >>