第9回 こうのす花火大会一週前   160)

**31日の開始時刻19:31までトップにおきます(^^ **

先ほど(13時過ぎ)ですが、宅急便が来ました。

来週(7月31日)行われる「こうのす花火大会」の実行委員会・鴻巣市商工会青年部からの“ 筒 ”が一本届きました。

去年はA4サイズの封書にタオルとプログラムと駐車券が入っていたのですが、今年は“ 筒 ”?
なんだろ?って思いながら開けてみるとプログラム、駐車券とタオル、それにポスターが数枚同封されてました。

なんと!!!私の撮った写真が今年の「こうのす花火大会」のポスターになっていました!!!
決定は5月だったらしく、公式ブログこうのす花火大会(5月12日付け)に出ていました。

この時期に鴻巣あたりへ行くとこのポスターがあちらにこちら貼ってあるんですよね!(^^
ただでさえ、このサイズにプリントした事が無かったのでほんと嬉しいですv(^^)v








c0068050_144128.jpg



**実は、今年は地元・朝霞の『彩夏祭』と同じ日になってしまいメチャクチャ悩んでいました。
でも、これで吹っ切れました。今年も鴻巣へ行ってきます^^!!**
by isao_isao | 2010-07-31 23:36 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by yuta at 2010-07-25 12:00 x
こんにちは
おめでとうございます
鴻巣へいくと、町中でポスターが見られるわけですね
これはすごいです
Commented by シゲ at 2010-07-25 20:18 x
こんばんは。
それは本当におめでとうございました!なかなかポスターに取り
上げられる事はないですね!素晴らしい写真ですね。
Commented by isao_isao at 2010-07-25 22:44
>yutaさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
ほんとビックリしてます(^^; 
こういうのって嬉しいですね!
Commented by isao_isao at 2010-07-25 22:45
>シゲさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
自分ではポスターサイズにプリントもしませんし、
メチャクチャ嬉しかったです(^^
Commented by nama3 at 2010-07-26 23:30 x
 おめでとうございます。
isao_isaoさんの写真が、街中に貼られているなんて、なんて
素晴らしいことでしょう。私も1枚欲しいです。
Commented by isao_isao at 2010-07-26 23:37
>nama3さん、こんばんは。
ありがとう御座います。
土曜日は朝一で歯医者に行って、それから早目に鴻巣へ行こうと思っています(^^
何処かにポスターが貼ってあったらそれも撮ってこようかと・・・(^^
Commented by mitsuo-430921 at 2010-07-31 18:39
isao_isaoさん☆
こんばんは。
そしておめでとうございます。
素晴らしいお写真ですね。isao_isaoさんのお写真がポスターに
取り上げられるのもisao_isaoさんの腕前が他の人よりも素晴らしかったからですよ。
僕も猫さんの写真をポスターに取り上げられるように精進して
頑張っていきますね。
Commented by isao_isao at 2010-08-01 09:41
>mitsuoさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。
今まで写真を自己満足で撮っていて、こう云うのがあると嬉しいですね!
それでも、今まで通り自己満足な写真を撮っていきます!(^^
<< 新座・阿波踊り-2   163) 新座・阿波踊り-1   162) >>