新座・阿波踊り-2   163)

新座・阿波踊りの二回目です。





         01、
c0068050_23425063.jpg


         02、
c0068050_23434256.jpg


         03、
c0068050_063342.jpg


         04、
c0068050_23445382.jpg


         05、
c0068050_23453394.jpg


         06、
c0068050_23455991.jpg


         07、
c0068050_23464625.jpg


         08、
c0068050_23472349.jpg


         09、
c0068050_23475389.jpg


         10、
c0068050_23481954.jpg

 
         11、
c0068050_23484459.jpg




これでお終いです。この日はメチャクチャ暑くて気力が尽きてしまいました。。。(^^;
なので前半早々に退散し地元に戻り、駅前でやっていた『 ふれあい祭り・JAZの夕べ 』ってのを少し見て、いつもの赤提灯でビールを!w


今日は『 こうのす花火大会 』へ行ってきました!土手の中腹に場所を取ったので気を抜くと滑りそうで疲れました・・・(^^;
平らな場所が良いんですが、13時半に着いた時には土手の道は全然空いていませんでした。
仕方無しに土手の坂にシートと折りたたみイスを置いて駐車場が開くまで鴻巣の町を車で流していました。
途中、商店のガラスなどに下のポスターが貼ってありました!嬉しいですね(^^)v
柄にも無く「これは俺が撮ったんだよ」ってふれて回りたくなりました!w

帰宅したのが23時過ぎで、飯食って今に至るです。これからパソコンに取り込んでチェックしていきます。
ラストの3尺玉、綺麗だったけど撮るのは難しいな~(^^;
by isao_isao | 2010-08-01 00:04 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-08-01 01:11 x
鴻巣花火大会のポスター採用おめでとうございます。
自分の写真がイベントの宣伝に使われるなんて夢のようですね。
鴻巣の花火の写真の掲載、楽しみに待っています。
Commented by isao_isao at 2010-08-01 09:43
>伊奈やっちゃんさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。
花火は毎年こう撮ろうと思いながら赴くのですが、蓋を開けると思い通りに行かないことが多いです。
今年の花火も中々これ!ってのが有りません・・・(^^;
Commented by nama3_kitano at 2010-08-01 10:04
 私にとっては、地元の阿波踊りですが、今年は、山へ行っていて
撮影できませんした。阿波踊りはエネルギッシュで、見ているだけ
でも元気になれるまつりですね。
Commented by isao_isao at 2010-08-01 16:01
>nama3さん、こんにちは。
そうですね、nama3さんの地元でした!w
私は隣町なのに初めて見に行きました(^^
阿波踊りは以前に土砂降りの雨の中、高円寺で見たのですが、
網笠の中が見えないのが残念でした。
でも今回は網笠の中が結構見えたので楽しかったです!w
実際は網笠のお姉さんよりも、前後を固める踊り手さん達が面白いです。
<< 第9回 こうのす花火大会-1 ... 第9回 こうのす花火大会一週前... >>