スリランカフェスティバル-1   181)

この前の土曜日ですが、渋谷のル・デコへ『小湊鉄道で撮る十人十色の風景』を拝見しに行った帰りに、
代々木公園で行われていた『スリランカフェスティバル』へ行って来ました。

ル・デコでは力作を沢山拝見して勉強させて頂きました。皆さんの視点の違いを楽しく拝見しました。

ル・デコを後にして、すぐ傍に有った大勝軒でアツモリチャーシューを食べ、代々木公園まで歩きました。
しっかし暑かった~(^^; この日は一日中汗を掻きっ放しでした。。。



         01、
c0068050_23153432.jpg


         02、
c0068050_23161141.jpg


         03、ステージ上では日本の伝統芸能をやっていました。
c0068050_2317020.jpg


         04、
c0068050_23173295.jpg


         05、居合い道
c0068050_2318197.jpg


         06、
c0068050_23184261.jpg


         07、
c0068050_2320649.jpg


         08、
c0068050_23203176.jpg


         09、この人、凄かったです。
c0068050_23205695.jpg


         10、
c0068050_2321219.jpg


         11、これは大変難しいらしく、最後まで切れませんでした。失敗すると刀が曲がってしまい、直すのに10万円位掛かるそうです(^^;
c0068050_23214470.jpg




おおっと!時間切れです。。。 明日も4時起きなのでスリランカ舞踊は次回に!(^o^
by isao_isao | 2010-09-13 23:32 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by mitsuo-430921 at 2010-09-14 05:52
isao_isaoさん☆
おはようございます。
スリランカフェスティバル面白そうなイベントですね。

大阪でも開催してくれないでしょうかね~。
Commented by isao_isao at 2010-09-14 23:12
>mitsuoさん、こんばんは。
大阪での開催、どうなんでしょうね?
此方では毎年やっているみたいですよ。

今週はベトナムフェスティバルだったかな?が開催されますが、
私は仕事で行けません。。。(^^;
<< スリランカフェスティバル-2 ... 第30回 浅草サンバカーニバル... >>