スリランカフェスティバル-2   182)

今回はスリランカ舞踊を載せます。




         01、
c0068050_23242423.jpg


         02、
c0068050_2324486.jpg


         03、
c0068050_23252153.jpg


         04、
c0068050_2326149.jpg


         05、
c0068050_23273386.jpg


         06、
c0068050_23282443.jpg


         07、
c0068050_2329296.jpg


         08、
c0068050_23292679.jpg


         09、小休止!w
c0068050_23295398.jpg


         10、
c0068050_23322015.jpg


         11、
c0068050_2333281.jpg


         12、
c0068050_2334299.jpg



今朝は涼しい風が吹きました!着実に秋になってきましたね。
でも、昼間の日差しはまだまだ夏です。。。
明日からまた涼しくなるみたいですね。

今週末は茂木へ出張なので一枚パーカーを持って行こうと思います。
by isao_isao | 2010-09-14 23:37 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2010-09-15 06:01
 おはようございます。
写真展のあと行かれたフェスティバルがこれですね。
私の場合、人混みが苦手なので、サンバのような所は
ちょっと躊躇してしまいますが、こちらは、ちょっと行っ
て見たいです。しかし、色々なイベントがあるものですね。
Commented by mitsuo-430921 at 2010-09-15 07:18
isao_isaoさん☆
おはようございます。
スリランカフェスティバルは楽しそうですね。
インド独特の音楽が聴こえてきそうです。

さてE-3の後継機E-5が正式に発表されましたね。
isao_isaoさんは購入されるんですよね。
僕は慌てずしばらく様子を見てから購入しようと思っていますよ(悩む)
Commented by yuta at 2010-09-15 11:44 x
こんにちは
代々木公園で行われたのですね
華やかな衣装と独特な手の動きをする
民族舞踊とても優雅に見えます
Commented by isao_isao at 2010-09-15 14:19
>nama3さん、こんにちは。
以前のタイフェスタは滅茶苦茶混んでいましたが、このスリランカフェスタは良い感じの人出でした。

今週末の代々木公園では、ベトナムフェスタだったかが有りますよ。
Commented by isao_isao at 2010-09-15 14:22
>mitsuoさん、こんにちは。
今回載せた最後の舞踊は、農家の収穫だったかを現しているらしいです。
他のはMCを聞いたけど忘れました(^^;

E-5ですが、高感度時のノイズ処理を見てから考えます。
ISO1600で常用出来るなら欲しいですけど、代り映えしないのならE-7まで待ちです!w
Commented by isao_isao at 2010-09-15 14:28
>yutaさん、こんにちは。
スリランカフェスタ、私の目的はこの舞踊撮影だったので楽しく拝見しました。
指一本一本の動きが意味を持っているらしいですね。

<< スリランカフェスティバル-3 ... スリランカフェスティバル-1 ... >>