スリランカフェスティバル-3   183)

スリランカフェスティバルの3回目です。

今回もスリランカ舞踊ですが、前回の踊り子さんとは違います。




         01、象さんの舞だったかです。
c0068050_22263793.jpg


         02、
c0068050_22265433.jpg


         03、
c0068050_22273192.jpg


         04、
c0068050_22283318.jpg


         05、
c0068050_2229129.jpg


         06、
c0068050_22293662.jpg


         07、
c0068050_2229586.jpg


         08、
c0068050_22302150.jpg


         09、
c0068050_22311582.jpg


         10、
c0068050_22323029.jpg


         11、
c0068050_22334398.jpg


         12、
c0068050_22341140.jpg


         13、
c0068050_2234346.jpg


         14、
c0068050_2235317.jpg




皆さん、美形ですね~(^^ 踊りも表現力豊かで魅入りました。

もう一回この人達を撮っています。この次の舞踊もすごく素敵でした。

ところが、、、明日木曜日は3時出勤でして、帰りも早くて24時を回るかもです。。。
で、金曜日から出張で予定通りで日曜日に帰宅。下手すると月曜日まで帰れません。。。(^^;
なので、この続きは暫くお待ち下さい。
by isao_isao | 2010-09-15 22:40 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2010-09-16 07:51 x
おはようございます。
踊り子さん達、魅力的ですね。体の線がきれいだし、笑顔も
ステキです。そして何よりも目が魅力的です。良さを引き出
すのが上手いですね。
Commented by howdygoto2 at 2010-09-18 09:38
スリランカの踊り子、みんな美人揃いですね。
↓浅草サンバいっぱい堪能しました。
ありがとうございます。
Commented by yuta at 2010-09-21 06:02 x
おはようございます
日本は”ぞ〜さん ぞーさん お〜はながながいのね・・・・”だけど
共通しているようにも見えます^^
Commented by isao_isao at 2010-09-21 07:39
>nama3さん、お早う御座います。
このダンサー達は世界各国を回っているとの事でした。
スリランカを代表するスリランカ舞踊チームらしいです。
Commented by isao_isao at 2010-09-21 07:41
>howdygotoさん、お早う御座います。
美人揃いですよね!(^^ ほんと綺麗でした。

浅草サンバカーニバル、また来年、楽しませて頂きます。
ほんと楽しいです!(^^)v
Commented by isao_isao at 2010-09-21 07:43
>yutaさん、お早う御座います。
パオーッって声が聞こえてきそうでした!^^
象さんの形態模写は各国共通でしょうねw
<< INDY JAPAN 300 ... スリランカフェスティバル-2 ... >>