大内宿-1   194)

9月の25~26日で会津の東山温泉へ行ってきました。
地元の赤提灯の旅行です。
なのでE-5のお披露目には行けませんでした。。。(^^;

25日に出発して大内宿へ。ちょうど台風が太平洋側を北上していて天気は悪かったですが、
近頃の土日は高速料金の一律1000円で良い天気だと混みますから、悪天候は大好きです!(^^

         




         01、大内宿の前に『 塔のへつり 』へ寄り、自然が創り出した景観を眺めたりしました。
c0068050_1415118.jpg


         02、
c0068050_14162184.jpg


         03、
c0068050_14163688.jpg




で、大内宿へ。。。

         04、大内宿入り口に秋桜と向日葵が一緒に咲いてました。
c0068050_1422148.jpg


         05、
c0068050_14234553.jpg


         06、
c0068050_1424780.jpg


         07、
c0068050_14243222.jpg


         08、
c0068050_14245953.jpg


         09、何故かコスプレの若者が沢山いました(^^;
c0068050_14253128.jpg


         10、このお店は感じよかったです。
c0068050_14304166.jpg


         11、
c0068050_14312359.jpg


         12、お店を撮らしてもらっていたら「ディスプレーを撮ってくれて、ありがとう御座います」って言われました。
c0068050_14314244.jpg


         13、
c0068050_14343252.jpg


         14、
c0068050_1439583.jpg


         15、水が綺麗で冷たくラムネとかを冷やしてます。
c0068050_14413220.jpg


         16、
c0068050_14425883.jpg


         17、
c0068050_14433977.jpg


         18、
c0068050_1444171.jpg





大内宿は写真では見ていますが、何処も茅葺き屋根でよくもこれだけの田舎屋が残ったものだなと感激します(^^

続く。。。
by isao_isao | 2010-10-16 14:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2010-10-16 18:21
こんばんは。
一度行ってみたいと思っている場所です。中々雰囲気が
ありますね。写真全体に共通してですが、なんか、クロス
プロセス風の色合いですね。創像を使いましたか。
Commented by isao_isao at 2010-10-16 21:45
>nama3さん、こんばんは。
よくお分かりで!(^^
創造のDCPイエローを掛けています。
天気が悪くて味気無かったもので。。。
Commented by TAMA at 2010-10-16 23:06 x
へたれてる心に染みる写真ばかりで・・・家に飾りたくなった。
すごいなあ isaoってすごい
Commented by isao_isao at 2010-10-17 00:00
>TAMA、どしたの?
元気がとりえのTAMAらしくないじゃん?w
<< 大内宿-2   195) MotoGP-5   193) >>