観閲式   200)

随分とご無沙汰をしてしまいました。
仕事が忙しく、家にいる時間が相変わらず少なくて。。。

さてさて、今年の観閲式は陸上自衛隊でして、朝霞駐屯地で行われました。

折りしも、尖閣諸島の漁船体当たり事件でYouTUBEにビデオが流出して大騒ぎしてますね。
まず、流出させた人間は公務員だという事が問題なのでしょう。
しかし、これだけの事をされて中国との関係を訝って闇に葬ろうとした管内閣の弱腰にも嫌気を感じます。

あの映像を見たら、誰しもが漁船の体当たりを納得出来るでしょう。
あの漁船が日本船だったとしたら、例えば北方領土近海ではロシアの巡視艇に発砲されるんですよ!
それも体当たりもしていない漁船に他国は発砲しても罪に問われないんです。

日本て国は腑抜けですか?私は右翼でもなんでもありません。一般国民です。
それでも中国に云いたい様に、思惑通りに事を運ぼうとする与党・民主党の弱腰外交にはウンザリです。

今回YouTUBEにリークした人、罪に問われるでしょうけど、中国だったらヒーローでしょうね!w





         01、
c0068050_053745.jpg


         02、
c0068050_0532540.jpg


         03、
c0068050_053403.jpg


         04、
c0068050_0535919.jpg

 
         05、
c0068050_0541412.jpg


         06、
c0068050_0543291.jpg


         06、
c0068050_123064.jpg


         07、
c0068050_055717.jpg


         08、
c0068050_0552437.jpg


         09、
c0068050_0554023.jpg


         10、
c0068050_0555874.jpg


         11、
c0068050_0573872.jpg


         12、
c0068050_135985.jpg


         13、
c0068050_151100.jpg


         14、
c0068050_152515.jpg


         15、
c0068050_165682.jpg


         16、
c0068050_174451.jpg


         17、
c0068050_18886.jpg


         18、
c0068050_185018.jpg


         19、
c0068050_191670.jpg


         20、
c0068050_1125922.jpg


         21、
c0068050_1114242.jpg


         22、
c0068050_1142771.jpg


         23、
c0068050_1144561.jpg




北方領土には初めて大統領が視察に訪れ、自国の領土だとのアピールをしています。
確かに両大国に対しての外交は難しいでしょうが、何事も弱腰ではいい気になるだけでしょ!
私は戦争を望んではいません。観閲式で見た武器は使わないに越したことは無いのです。

しかし、こんな弱腰のままでは国民は納得しないでしょう。
外交では正しい意見が言える国であって欲しいんです。
いつまでもODAで金をばら撒いているだけで良いってモノではないんです。

今回のビデオ漏洩にしても、こんな場面だったんだぞ!って最初から公開してれば良かったんです。
そこで来週から始るAPECで中国に対して支障を来たしても世界は判ってくれると思います。

03でオープンカーに乗って観閲している管首相。こんな腑抜けにこれだけの人の命を預けているなんて自衛隊員(海上保安庁も)が可哀想です。

ふぅ~ 随分と言いたい事を書きましたが、もう一度云います。私は右翼でも戦争賛成論者でもありませんから!


E-5での撮影、随分としています。もう少しお待ち下さい。。。
by isao_isao | 2010-11-06 01:37 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< D-Stage   201) 赤塚植物園   199) >>