小さい秋-1   204)

先週の木曜日、武蔵野市かな?の武蔵関公園をブラブラしました。

銀杏などは随分と色づき、風が吹くとギンナンの実をバラバラと落としていました。



         01、
c0068050_13554872.jpg


         02、
c0068050_1356864.jpg


         03、
c0068050_13563786.jpg


         04、
c0068050_13585213.jpg


         05、
c0068050_13592267.jpg


         06、
c0068050_13594570.jpg


         07、
c0068050_141174.jpg


         08、
c0068050_141421.jpg


         09、
c0068050_142719.jpg


         10、
c0068050_143068.jpg


         11、
c0068050_1432288.jpg


         12、
c0068050_1435021.jpg


         13、
c0068050_1443321.jpg


         14、
c0068050_1445542.jpg


         15、
c0068050_146069.jpg


         16、
c0068050_1462775.jpg




この公園は東伏見駅のすぐ側にあります。池があり葉っぱの写真は池に浮かんでいた落ち葉です。

随分と色づき始めましたね。金曜・土曜と睡眠時間が少なくて、今日は起きられませんでした。。。
来週は何処か近場ですが、出掛けたいと思います。
by isao_isao | 2010-11-14 14:23 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2010-11-14 21:25
 こんばんは。
今年は、私も意識して落ち葉の写真を撮ろうと思っています。
これから1ヶ月は、落ち葉を楽しむことが出来ますね。花筏な
らぬ葉筏の写真、良いですね。毎年行っている平林寺ですが
今年も20日過ぎの週、出来れば平日に行こうと考えています。
Commented by isao_isao at 2010-11-14 22:52
>nama3さん、こんばんは。
池に浮いていた落ち葉が綺麗でした。
中には墨色の落ち葉もあったりして、それは上手く撮れなかったので没でしたが。。。w

今年は平林寺へ行けるかな?今月末の土曜日は新宿で同窓会、日曜日は法事があって、
同窓会の前には青梅線に乗って、久しぶりに奥多摩から鳩ノ巣渓谷まで歩こうかと思っています。
Commented by howdygoto2 at 2010-11-15 09:41
おはようございます。
小さな秋、いいですね。
小さくても大きな秋を感じました。
Commented by yuta at 2010-11-15 12:40 x
こんにちは
武蔵野は東京でも緑が多く、
紅葉も早いですね
あたしも秋を探しに行きたいと思います^^
Commented by isao_isao at 2010-11-17 23:17
>howdygotoさん、こんばんは。
ありがとう御座います。
今年はいっきに色付きだしたかな!って感じがします。
温度差があるからでしょうね。
Commented by isao_isao at 2010-11-17 23:20
>yutaさん、こんばんは。
武蔵野辺りはほんと緑が多いですね。
秋が短いとも言われています。色付き始めたら枯れるのも早いかも!?
近々に大きな秋を探しに行きたいです。
<< 小さい秋-2   205) 金剛寺・火渡り   203) >>