小さい秋-2   205)

月曜火曜と仕事が忙しくアップ出来ませんでした。
何だかな~ほんと忙しいっす。。。(-0-

色付き始めたら其処も彼処も秋色になってきましたね。
ゆっくりはしていられないかな?

さてさて、二回目です。



         01、
c0068050_23243639.jpg


         02、ピンボケしちゃいましが。。。
c0068050_23251012.jpg


         03、
c0068050_23253712.jpg


         04、
c0068050_23315296.jpg


         05、
c0068050_23263628.jpg


         06、
c0068050_2327837.jpg


         07、
c0068050_23274389.jpg


         08、
c0068050_23281622.jpg


         09、
c0068050_23285866.jpg


         10、
c0068050_23294289.jpg


         11、これだけ違いますが・・・
c0068050_23304185.jpg




E-5ですが、たまに何でもかんでも鮮やかに持っていこうとする感じがします。
感じた色が思い通りに出難いかな。。。

もう少し色々と試してみます。
by isao_isao | 2010-11-17 23:43 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2010-11-19 06:21
 おはようございます。
仕上がり設定が、i-FINISHになっていませんか。この設定、
鮮やかに写したい場合は、非常に有効ですが、シックに決め
たいときはNATURAL かFLATが良いと思います。あとは、
RAWで撮って、現像で調整かな。
 紅葉撮り、出来ないうちに季節が終わってしまいそうです。
1枚目の銀杏、緑が少しだけ残って、きれいですね。水面に
写る紅葉も素晴らしいです。
Commented by isao_isao at 2010-11-20 09:17
>nama3さん、お早う御座います。
鳩ノ巣渓谷へ行こうと思っていたのですが起きれなかった・・・(^^;

i-FINISHでは鮮やかに写るを納得しているのですが、NATURALでも鮮やかに感じるんです。
FLATはあまり使ってなかったです。今度FLATで撮ってみます。
う~これから何処へ行こうか。。。?^^;
<< ある日の夕景   206) 小さい秋-1   204) >>