平林寺-1   207)

昨日は起きられなくて、行こうと思っていた奥多摩方面へは行けませんでした。。。

で、新座の平林寺へ行ってきました。途中で昼飯を食べたので入ったのは昼過ぎでした。
まだ少し早いかな。

それと去年も有ったと思いますが『三脚禁止!』と張り紙が出ていました。
数年前まではOKでしたが、デジカメ人口の増加とそれに伴いマナー違反をする輩が多いのでしょうね。



         01、天気も良くて沢山の人でした。
c0068050_1232853.jpg


         02、
c0068050_12331258.jpg


         03、
c0068050_1233537.jpg


         04、
c0068050_1234268.jpg


         05、
c0068050_1238794.jpg


         06、
c0068050_1239466.jpg


         07、
c0068050_12393144.jpg


         08、
c0068050_1240628.jpg


         09、
c0068050_12405383.jpg


         10、
c0068050_12411421.jpg


         11、
c0068050_1242721.jpg


         12、
c0068050_12441893.jpg


         13、
c0068050_12453219.jpg


         14、
c0068050_12492283.jpg


         15、
c0068050_12503885.jpg


         16、此れともう一枚は傍にある睡足軒で撮りました。
c0068050_12551959.jpg


         17、睡足件です。i-FINISHだったと思います。
c0068050_1256266.jpg




雨降りの日に行きたいな~ シットリとして綺麗なんですけどね。
もう一回かな?続きます。
by isao_isao | 2010-11-21 13:00 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by howdygoto2 at 2010-11-22 08:57
おはようございます。
おーー紅葉真っ盛りですね。
秋を満喫しました。
Commented by yuta at 2010-11-22 11:23 x
こんにちは
真っ赤な燃えるような紅葉ですね
あたしも近くのお寺で様子を見てこようと思いました^^
Commented by nama3 at 2010-11-22 23:29 x
こんばんは。
明日、行こうと考えていたところでした。三脚禁止になってしまった
のですね。マナーがどうしもない人がいますから、これも仕方ない
ことですね。
 E-5になって、写真が一段と冴えていますね。色鮮やかですが、
設定は、i-FINSHではないのでしょうか。E-5が戻ってきましたので
、明日、テストしてみます。
Commented by NOBU at 2010-11-23 22:27 x
色づいてますね。
8枚目は背景とか平林寺ではないみたです。
僕も今週末行こうかと思います。
人ごみは覚悟の上で。
Commented by isao_isao at 2010-11-23 23:40
>howdygotoさん、こんばんは。
平林寺は今週末が一番の見頃かと思いますよ!
もう一回行きたいな~(^^
Commented by isao_isao at 2010-11-23 23:41
>yutaさん、こんばんは。
お寺さんのお庭は手入れがされていて綺麗ですね。
名刹はメチャ混みですけどね。
Commented by isao_isao at 2010-11-23 23:44
>nama3さん、こんばんは。
三脚使用ですが、雨の日とかの空いている時間なら平気かなとは思うのですが。。。??

殆どをi-FINISHで撮っているのですが、たまに色が濃すぎてNATURALやFLATを使ってました。

Commented by isao_isao at 2010-11-23 23:48
>NOBUさん、こんばんは。
7,8,9,11は同じ仏殿(ぶつでん)で取ったモノだと思います。
仏殿の周りが凄く綺麗でした。
今週末は混むでしょうね~(^^;
<< 湘南   108) ある日の夕景   206) >>