平林寺-2   109)

今日も良い天気ですね~
雨降らないな。。。(^^;

先週の平林寺の二回目です。

同じ様な写真ばかりですが・・・




         01、
c0068050_12355978.jpg


         02、
c0068050_12362736.jpg


         03、
c0068050_1237910.jpg


         04、
c0068050_12373268.jpg


         05、
c0068050_12424223.jpg


         06、
c0068050_1243172.jpg


         07、
c0068050_1244010.jpg
 

         08、
c0068050_12445270.jpg

 
         09、
c0068050_12453825.jpg


         10、
c0068050_12461076.jpg


         11、
c0068050_12464636.jpg


         12、
c0068050_12474650.jpg


         13、
c0068050_12484849.jpg


         14、
c0068050_12491670.jpg


         15、
c0068050_12493890.jpg


         16、
c0068050_12505070.jpg


         17、
c0068050_1253533.jpg


         18、
c0068050_12534246.jpg


         19、
c0068050_12544157.jpg


         20、
c0068050_12552566.jpg


         21、
c0068050_12562157.jpg


         22、
c0068050_12572359.jpg


         23、
c0068050_12575894.jpg


         24、
c0068050_12584834.jpg


         25、
c0068050_12592387.jpg


         26、
c0068050_1345316.jpg





26枚も載せてしまいました。。。
平林寺-3回目とかやれば良いのに何故か!?

それは今日も平林寺へ行ってきたからですね~(^^
先週とは色付き方も違いました。また、出来るだけ違う角度から撮ろうと思い、
殆どを8mmFISHEYE+EC-14で撮っています。
by isao_isao | 2010-11-27 13:12 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2010-11-27 22:33
 こんばんは。
私が行った雨の日とは、全然違った写真ですね。晴れの日は
コントラストが強いですが、色は、やはりきれに出ますね。今日も
行かれたのですね。8㎜フィッシュアイの写真、楽しみです。以前
ここでisao_isaoさんが撮られた写真を見てから、8㎜を買おうと
決心したのでした。ボディの方へ投資ばかりして、なかなか買えま
せんでしたが、今では、最も稼働率の高いレンズの一つになって
います。
Commented by NeoN at 2010-11-28 09:28 x
私も先週、平林寺に行ってきました。
でも、もう葉がかなり痛んでいて、こんな綺麗には切り取れませんでした。さすがですね。
入館料がいつの間にか値上げされていたのがショックでした<^^;
Commented by シゲ at 2010-11-28 12:27 x
こんにちは。
私も19日に平林寺へ行ってきましたがまだ写真の整理まで至って
いません。今年の紅葉は綺麗なのか綺麗でないのか分からないですね。部分的には非常に綺麗なのですが。
Commented by isao_isao at 2010-11-28 21:16
>nama3さん、こんばんは。
私はやはり雨の日に撮りに行きたいです!w
でも三脚が使えないとなると、いくら強力なIS搭載でも難しいです。。。(^^;

8mmFISHEYE、楽しいですね。
Commented by isao_isao at 2010-11-28 21:22
>NeoNさん、こんばんは。
平林寺の入館料、上がりましたよね!!
去年までは400円でした。今年はパンフレットが付いて500円。。。
今年は台風の直撃が無かったのでもう少し綺麗かなと思いましたが、例年と大して変わらずですね(^^;
Commented by isao_isao at 2010-11-28 21:26
>シゲさん、こんばんは。
睡足軒の人と話しましたが、今年は椛がまだ良くないとの事でした。
夏暑くて急激な冷え込みだと綺麗に赤くなるって話ですが、
夏が暑すぎでしょうね(^^
私も平林寺だと撮り過ぎてしまい、昨日の写真の整理が大変でした(^^;
<< こども動物自然公園   109) 湘南   108) >>