人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺-3   110)

前回から一週後の平林寺です。
前回は50-200mm一本で撮っていたので、今回は8mmFISHEYEとEC-14のみで撮ったのを載せます。




         01、
平林寺-3   110)_c0068050_2224264.jpg


         02、
平林寺-3   110)_c0068050_2231248.jpg


         03、
平林寺-3   110)_c0068050_223511.jpg


         04、
平林寺-3   110)_c0068050_2241949.jpg


         05、
平林寺-3   110)_c0068050_224423.jpg


         06、
平林寺-3   110)_c0068050_225249.jpg


         07、
平林寺-3   110)_c0068050_226577.jpg


         08、この水路、沢山撮っています^^
平林寺-3   110)_c0068050_2264648.jpg


         09、この鐘突き堂も色んな角度から沢山撮っています。
平林寺-3   110)_c0068050_228491.jpg


         10、
平林寺-3   110)_c0068050_22115653.jpg


         11、
平林寺-3   110)_c0068050_2212343.jpg


         12、
平林寺-3   110)_c0068050_22161784.jpg


         13、また水路ですが、微妙に撮影位置が違います!w
平林寺-3   110)_c0068050_22165324.jpg


         14、
平林寺-3   110)_c0068050_2217334.jpg


         15、
平林寺-3   110)_c0068050_22202273.jpg





同じ様な写真が続きますが、まだまだ有りますのでお付き合い下さいm( . . )m

昨日はいきなりの会社泊まりになり、家に帰れませんでした。。。明日も早朝5時には出社しなければ・・・(^^;
by isao_isao | 2010-11-30 22:22 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(6)
Commented by nama3 at 2010-11-30 22:29 x
こんばんは。
8㎜フィッシュアイとEC-14の組み合わせ、良いですね。被写体に
ものすごく寄れるし、8㎜単独で使った時より、当然ながらゆがみが
少ないですね。それでいて、魚眼のテイストが残っていますね。この
組み合わせ、海野先生が良く昆虫を撮る組み合わせでもありますね。
Commented by NOBU at 2010-12-02 01:33 x
平林寺は2回に分けて行ったのですね。
水路がとても綺麗です。
僕はこんな風に撮れませんでした。
魚眼とEC-14の組み合わせっておもしろいですね。
Commented by シゲ at 2010-12-03 21:40 x
こんばんは。
平林寺の紅葉を広角と超広角で撮ると雰囲気が全く違いますね。
面白いものです。
Commented by isao_isao at 2010-12-03 23:14
>nama3さん、こんばんは。
8mm単独では去年ですが少し撮っています。
今回は1.4倍テレコンを初めて付けてみましたが、この画角は撮り易いです。
海野氏みたいに蝶々等に寄るには生態を知らないと無理だと思いますが、景色なら逃げませんからね!w
Commented by isao_isao at 2010-12-03 23:15
>NOBUさん、こんばんは。
今回は物凄く水路に写る紅葉が気になったんですよ。
もう少し人を観察して撮れば良かったかな!?とは思いますが。。。
Commented by isao_isao at 2010-12-03 23:17
>シゲさん、こんばんは。
実際、11-22mmも持って行きましたが、出番は無しでした。
8mmx1.4=11.2mmですから11-22mmの11mm側を使えば広角としては同じ。
でも魚眼のテイストが残るので違った画になるんでしょうね!
<< 平林寺-4   111) こども動物自然公園   109) >>