平林寺-5   112)

平林寺の5回目、ラストです。
今日も行こうか迷いましたが、結局は何処へも出かけずでした。。。




         01、
c0068050_215226.jpg


         02、
c0068050_2152781.jpg


         03、
c0068050_216267.jpg


         04、
c0068050_2163292.jpg


         05、
c0068050_217611.jpg


         06、
c0068050_217349.jpg


         07、
c0068050_218433.jpg


         08、
c0068050_218461.jpg


         09、
c0068050_2195787.jpg


         10、
c0068050_21102682.jpg


         11、
c0068050_2111466.jpg


         12、
c0068050_21121438.jpg


         13、
c0068050_21125493.jpg




今年の紅葉は平林寺で終わってしまいました・・・(^^;
あ!日比谷公園でも少し撮っています。これは後ほど。

12月に入って紅葉って気分でも有りませんね。今月はイルミネーションですね!
でも、中々撮りにいける時間が無いな~

さてさて、今週はどうか時間が有りますようにw
by isao_isao | 2010-12-05 21:20 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2010-12-05 22:33 x
こんばんは。
今年の平林寺は、1回だけしか行けなかったです。それも、奥の方は
行っていません。isao_isaoさんは、丹念に奥のエリアも写されたの
ですね。今年は、私も地面に落ちたモミジをたくさん撮りました。超ロー
アングルの写真、どれも好きです。
Commented by isao_isao at 2010-12-06 12:22
>nama3さん、こんにちは。
前回とは目線を変えて撮ろうと思ったのですが、結局は気になる箇所は同じですね!w
なのでローアングル+Fisheyeで画角を変えて、気分を変えて!って感じでした(^^
Commented by yuta at 2010-12-07 11:51 x
こんにちは
紅葉と木漏れ日がきれいですね
東京も紅葉が終わりいよいよ冬本番です
Commented by isao_isao at 2010-12-08 01:11
>yutaさん、こんばんは。
紅葉、終わりですね~
ほんと今年は平林寺と日比谷公園を少しだけしか撮っていません。。。(^^;
去年の冬は何を撮っていたか忘れちゃいますね!w
<< カレッタ汐留・Blue Oce... 平林寺-4   111) >>