日の出   004)

下の続き、元旦二日の平塚・唐ヶ原での日の出です。




         01、
c0068050_155374.jpg


         02、
c0068050_162474.jpg


         03、
c0068050_165065.jpg


         04、
c0068050_175291.jpg


         05、
c0068050_181981.jpg


         06、
c0068050_194921.jpg


         07、
c0068050_1101319.jpg


         08、
c0068050_1104756.jpg


         09、
c0068050_1112896.jpg


         10、
c0068050_1172977.jpg



屋上から撮るよりも、海岸へ行って撮る方が気持ち良いですね!
来年は元旦から海岸へ行こうと思います!(^^

あ!今回からリサイズ800x600だったのを1200x900にしてみました。
エキサイトブログをアドバンスにしたのと、外付けHDDを新調(500GB)したので。
縦位置写真が大きくなりますね。横位置は変わらずですか?未だに17inchCRTなので。。。
今年は液晶を買うぞ!(^^
by isao_isao | 2011-01-10 01:24 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by シゲ at 2011-01-10 21:27 x
こんばんは。
このくらいの大きさの画像だと迫力が出てきますね!
Commented by nama3_kitano at 2011-01-10 22:35
こんばんは。
これが、2011年の初日の出ですね。女性が入っている日の出
の瞬間の写真が、特に良いですね。私はこの時間、布団にくるま
っていました。今年もこんな調子かな。isao_isaoさんを尊敬し
ます。
Commented by yuta at 2011-01-11 13:18 x
こんにちは
神々しい日の出ですね
すてきなシーンです^^
Commented by isao_isao at 2011-01-11 22:31
>シゲさん、こんばんは。
やはりサイズは大きな方が良いですね。
横位置は自分で確認出来ないので、液晶が欲しいっす(^^;
Commented by isao_isao at 2011-01-11 22:35
>nama3さん、こんばんは。
初日の出は元旦なんですよ。これは2日の日の出。
でも、nama3さんが仰る様に、自分にとっては此方が初日の出ですね!(^^
普段は私も布団の中です。。。仕事で仕方なく起きるので、毎年撮っています!w
Commented by isao_isao at 2011-01-11 22:36
>yutaさん、こんばんは。
日の出、日の入りは自然の贈り物ですね!
ドラマティックでした(^^
<< 冬牡丹-1   005) 日の出前   003) >>