冬牡丹-2   007)

今週は泊りも早朝出社も無い平和な週の筈が、いきなり早朝出社が。
木曜日、3時出社で帰宅したのが翌日の深夜1時過ぎでした。。。(-0-;

それでも昼寝が出来るのでどうにかなってます。昨日・金曜日は地元駅に着いたのが21時半でしたが、
いつもの赤提灯へ行ってしまいました(^^;
途中ウトウトしながら24時頃までお湯割りを呑んでました。。。w

いつもの赤提灯は、ストレス発散の場(^^ 呑み過ぎなければ翌日をスッキリと迎えられます。
色んな話(仕事の話以外)をしながら笑い、怒り、泣き(滅多に無いけどw)を楽しんでします。

あそこに通って6年?7年かな。よくも飽きずに時間が有れば行ってしまいます!(^^



さてさて、上野東照宮の2回目です。



         01、
c0068050_935714.jpg


         02、
c0068050_942851.jpg


         03、
c0068050_945590.jpg


         03、
c0068050_952764.jpg


         04、
c0068050_96061.jpg


         05、
c0068050_964498.jpg


         06、
c0068050_973766.jpg


         07、
c0068050_981789.jpg


         08、
c0068050_9144269.jpg


         


うわ!殆ど牡丹が写っていません。。。(^^;
これだと“ぼたん苑から見える景色”になっちゃってますね!w
by isao_isao | 2011-01-15 09:18 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2011-01-16 08:48 x
昨日、私もこのぼたん園、行ってきました。ここ数年、1月にここ
を訪れることが恒例となってしまいました。花の少ないこの時期
に、貴重な場所の一つです。東照宮の工事、まだ終わっていな
いのですね。
Commented by isao_isao at 2011-01-16 09:47
>nama3さん、お早う御座います。
昨日は寒かったでしょう!(^^;
冬牡丹、この寒い時期に見事に咲くんですね。
私は初めてだったので、大きな牡丹の花が此処まで咲いているのには驚きました。
あ!東照宮へはチラッと見ただけで行きませんでした。。。(^^;
<< 冬牡丹-3   008) Taccia Andante ... >>