冬牡丹-3   008)

さてさて、上野での最後です。




         01、
c0068050_10103787.jpg


         02、
c0068050_1012996.jpg


         03、
c0068050_10124443.jpg


         04、
c0068050_10131568.jpg


         05、
c0068050_10142879.jpg


         06、
c0068050_10145978.jpg

ここで牡丹苑は終わりです。

         07、此処からは東照宮下の神社と不忍池へをブラーッとしました。下のお稲荷さんで咲いていた白梅。
c0068050_10182344.jpg


         08、
c0068050_1019888.jpg




この後、昼飯を食べてアメ横を何も撮らずにブラブラ御徒町まで行きました。
途中、思わず釜揚げシラスを買ってしまいました!量が多くて嬉しかったなぁ~(^^
by isao_isao | 2011-01-16 10:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2011-01-17 23:56
4枚目と5枚目の白と赤の対比、
とってもインパクトあります。
Commented by yuta at 2011-01-18 12:41 x
こんにちは
紅梅、白梅、ろう梅とこの時期色々楽しめますね
久々に上野へ行ってみたくなりました^^
Commented by isao_isao at 2011-01-20 23:00
>howdygotoさん、こんばんは。
白い牡丹が逆光で綺麗だったのでアップを狙ってみました。
赤い方はピンが甘いですね。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2011-01-20 23:02
>yutaさん、こんばんは。
とても寒かったのですが、牡丹の他に咲いていてくれたので楽しめました。
牡丹だけだったら即刻帰っていたかも!w
<< 神田明神   009) 冬牡丹-2   007) >>