赤塚植物園-1   022)

日曜日に行ってきました。
前回とは違って、被写体が増えていました(^^)




         01、
c0068050_22555822.jpg


         02、沈丁花はまだ蕾でした
c0068050_22564819.jpg


         03、これは前回も撮ったけど、載せていなかったみたいです
c0068050_22573462.jpg


         04、オウレン、リベンジ!w
c0068050_22582319.jpg


         05、マンサクも咲き出しました
c0068050_2302789.jpg


         06、節分草
c0068050_2311919.jpg


         07、
c0068050_232722.jpg


         08、
c0068050_2323970.jpg




続きます。スハマソウを次回に載せます。
しっかし、この2~3日、メチャクチャ寒いですね~(^^;
また土日は暖かくなるみたいなのですが、これだけ寒暖の差があると体調が狂います。。。
皆さん、風邪など引かない様に注意して下さいね!(^^


EC-20も使っています。
by isao_isao | 2011-03-03 23:06 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-03-04 22:43
 こんばんは。
私も27日に赤塚植物園へ行きました。時間帯が違ったのでしょうか。
私は、朝、行きました。遭遇できず、残念でした。
 花の種類が、随分増えました。これから、ますます楽しみです。
↓の雪の写真、モノクロだからこその雰囲気ですね。この日撮った
RAWデータ、捨てちゃっているのですが、モノクロで現像すれば
良かった。ちょっと後悔です。
Commented by isao_isao at 2011-03-06 00:22
>nama3さん、こんばんは。
私は昼頃に着きました。駐車場を見つけるのに時間が掛かりました。。。(^^;
随分と咲き出しましたね!(^^
雪は去年からモノクロが良いかな~って思っています。
私はJPEG撮影した物をモノクロ変換しています。
<< 赤塚植物園-2   023) 雪の夜   021) >>