神代植物公園・薔薇-1  027)

このところ忙しいのとガソリンが無いのとで撮影していません。。。
もう彼此10日はカメラを出していないかな。

昨日、ガソリンを入れに行ったのですが、1時間並んで30m程しか進まずでしたので諦めて帰宅しました。
並んでいても先の交差点から沢山入ってくるので進まないんですね。。。

で、情報収集しに夕方からいつもの赤提灯へ!wで、ガソリンスタンドの情報を仕入れてきました。スタンドの情報だけでなく、焼酎もシコタマ仕入れましたが。。。(^^)

昨日聞いた情報では、夕方に行って1時間弱で3000円分(約20L)を入れてきたとの事。
今朝、9時過ぎに家を出て帰宅したのが11時でした。今日も20L入れられました。軽自動車なのでこれで暫くは持ちそうです(^^

さてさて、写真の在庫が切れました。なので去年の秋(10月20日)に撮った神代植物公園の薔薇を載せます。
これは撮った枚数が多過ぎたのと、他にダリアでも沢山撮っていたので載せそびれたモノです。。。(^^;




         01、
c0068050_2211117.jpg


         02、
c0068050_2213610.jpg


         03、
c0068050_2221470.jpg


         04、
c0068050_2225677.jpg


         05、
c0068050_2231843.jpg


         06、
c0068050_2254749.jpg


         07、
c0068050_226359.jpg


         08、
c0068050_227454.jpg


         09、
c0068050_2274525.jpg


         10、
c0068050_2282196.jpg


         11、
c0068050_229958.jpg


         12、
c0068050_2293278.jpg


         13、
c0068050_22104033.jpg


         14、
c0068050_2211378.jpg


         15、
c0068050_22115966.jpg



全てE-3です。、、、ってE-5はまだ発売前でしたね!w
もう一回あります。今週は木曜日から一週間の出張予定が有ります。行きたくないな~(^^;
by isao_isao | 2011-03-20 22:22 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2011-03-21 07:12 x
 おはようございます。
E-3も素晴らしいカメラですよね。出番は、減ってしまいましたが、
まだまだ現役で十分通用します。私は、1月にE-410を中古で買
って、梅レンズとともに持ち歩いていますが、性能的は、これで十
分と思い始めています。勿論、E-5を手にしたときは気合いが入り
ますが、肩の力を抜いて写真を楽しむことを考えるとE-410が良い
なんて思っています。お仕事、大変そうですね。こういう状況の中で
の出張、辛いですね。お体に気をつけて。
Commented by yuta at 2011-03-21 13:32 x
こんにちは
形、色、匂い3拍子そろって楽しめますね
ガソリン大変ですね
我が家の近くのスタンドががらがらでした
Commented by isao_isao at 2011-03-23 22:15
>nama3さん、こんばんは。
E-410が仲間入りですね!私は普段からE-5を持ち歩いているのですが、
やはり重たいです。。。(^^; 
E-410かぁ~お値段もこなれていますね。考えちゃうな!w
Commented by isao_isao at 2011-03-23 22:16
>yutaさん、こんばんは。
ガソリン、都内では並ばないで給油出来るようになりました。
でも、郊外ではまだまだ並ぶみたいです。。。(^^;
<< 神代植物公園・睡蓮   028) 富士山本宮浅間大社   026) >>