新宿御苑-3   040)

少し間が空きましたが、新宿御苑の三回目です。

似た様な写真ばかりですみません。。。(^^;




         01、
c0068050_0193518.jpg


         02、
c0068050_0204468.jpg

     
         03、
c0068050_0211273.jpg


         04、
c0068050_0233983.jpg


         05、
c0068050_0241693.jpg


         06、
c0068050_0244552.jpg


         07、
c0068050_0251282.jpg


         08、
c0068050_0262564.jpg


         09、休憩所の雨樋から垂れる雨水です。
c0068050_0264810.jpg


         10、
c0068050_0274831.jpg


         11、
c0068050_0282928.jpg


         12、
c0068050_0294847.jpg


         13、
c0068050_031114.jpg


         14、
c0068050_0312898.jpg





今年は桜は撮れないかな?って思っていましたが、ソメイヨシノ以外の桜を此処まで堪能出来たので満足です!(^^
それも雨降りの日だったので、私的には大変楽しく撮影できました。

一つ、E-5だったらどんな写真を撮っていたのかな? もしかしたらフィルターを多用していたかも!?
ってな事を多々思いながらの撮影でした!!w


E-5は一昨日、27日に届きました。明日にでもF11位まで絞ってテストしないと!
by isao_isao | 2011-04-30 00:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2011-05-01 10:03 x
 おはようございます。
この御苑の桜、落ち着いた中にも非常に華やいでいて、何とも
魅力的な写真のオンパレードになっていると思います。参考に
させていただきたい写真ばかりです。
Commented by isao_isao at 2011-05-01 10:13
>nama3さん、お早うございます。
雨の日だったのでシットリ感が出たと思います。
雨の日・曇りの日の花撮りは影が出ないので大好きです(^^
<< ハナミズキ   041) 新宿御苑-2   039) >>