サクラソウ公園   044)

秋ヶ瀬公園をブラブラした後、サクラソウ公園へ寄ってみました。
物凄い風が吹き付けていて、波紋の様に雑草(?)が波打っていました。
これを撮りたかったのですが中々難しくて。。。(^^




         01、
c0068050_22285066.jpg


         02、
c0068050_22293913.jpg


         03、
c0068050_22301130.jpg


         04、
c0068050_22304337.jpg


         05、サクラソウ、まだ咲いていました。
c0068050_22311596.jpg


         06、
c0068050_22321374.jpg


         07、
c0068050_22331444.jpg


         08、
c0068050_22351266.jpg


         09、
c0068050_22352722.jpg





随分と雑草(?)の背丈が伸びてきました。サクラソウはもう無いかな?って思っていたのですが、
青一面の中にピンク色のサクラソウが見られて少し嬉しかったです(^^
by isao_isao | 2011-05-08 22:38 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2011-05-08 23:36 x
こんばんは
風で花が揺れてるのがさわやかでいい感じです^^
Commented by nama3_kitano at 2011-05-09 22:52
 こんばんは。
秋ヶ瀬へ行かれたのですね。この時期は、草が伸びて、サクラソウは
草の下です。チョウジソウの時期なのですね。チョウジソウも背丈のあ
る植物ですから。太陽の光をたくさん浴びることが出来ますが、桜草は
ちょっと可愛そうです。人は、少なかったでしょう。
Commented by isao_isao at 2011-05-11 22:46
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
この日は爽やかな風ではなくて強風でした!w
Commented by isao_isao at 2011-05-11 22:48
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
サクラソウ公園の人の出は少なかったです。
秋ヶ瀬公園は沢山の人達がBBQをやりながら楽しんでいました。
<< 赤塚植物園・立夏-1   045) 秋ヶ瀬公園   043) >>