与野公園・バラMACRO-2   048)

二回目です。
今夜は眠くて時間が無いので画像アップのみです。。。。(^^;




         01、
c0068050_020397.jpg


         02、
c0068050_0203060.jpg


         03、
c0068050_020538.jpg


         04、少しだけトリミングしてます。
c0068050_0331427.jpg


         05、
c0068050_0341759.jpg


         06、
c0068050_0244836.jpg


         07、
c0068050_0351641.jpg


         08、
c0068050_036897.jpg


         09、
c0068050_0364341.jpg


         10、
c0068050_0372187.jpg


         11、
c0068050_03895.jpg


         12、
c0068050_0382971.jpg




すみません。ほんと眠くて。。。お休みなさい(^^
by isao_isao | 2011-05-18 00:40 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2011-05-18 06:16
 おはようございます。
昨日の続きになってHしまいますが、深縹さんは、Fotopus花コミュで
活躍しています。
http://comm.fotopus.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=262
これが、そのトビです。21日の赤塚植物園花コミュ会にも参加してくだ
さいます。繊細な神経をお持ちの方ですよ。isao_isaoさんも、時間が
取れたら、是非、ご参加下さい。
Commented by シゲ at 2011-05-19 07:19 x
おはようございます。
今年は与野公園へ薔薇撮りに行きませんでした。薔薇は近々旧古河庭園に行こうと思っています。
Commented by シゲ at 2011-05-20 06:54 x
おはようございます。
昨日、旧古河庭園に朝行ってきました。10時半過ぎると凄い人になってきました。綺麗でした。夕方、与野公園に行ってきましたが今年は見事ですね。これほど綺麗な与野公園は初めてかもしれません。一気に満開の様な感じですね!
Commented by nama3 at 2011-05-21 05:43 x
 おはようございます。
最近、寄れるだけ寄ってみようという写真が多いような気がします。
新境地でしょうか。この分野も填ると奥が深そうです。でも、肉眼と
は、また、違った世界、楽しくも美しくもありますね。
Commented by isao_isao at 2011-05-21 09:31
>nama3さん、お早う御座います。家にいる時間が少なくて中々チャック出来ませんでした。。。m( . . )m

今日は休めたので、参加させていただきます。ドアップ写真も楽しいですね。
Commented by isao_isao at 2011-05-21 09:34
>シゲさん、レスが遅くなりすみませんm( . . )m
旧古川庭園、二回ほど行った事あります。あそこはバックに洋館を見て画になりますね。
与野公園のバラ、そんなに良かったですか!?
一週前は枯れた花が多かったのですが、二周り目が咲き出したのかな?
<< 赤塚植物園・FotoPus花コ... 与野公園・バラMACRO-1 ... >>