赤塚植物園・FotoPus花コミュ-1   049)   

昨日の土曜日、FotoPus花コミュの撮影会へ参加してきました。
2週前にも赤塚植物園へ行きましたが、この植物園は飽きませんね~




         01、
c0068050_22425664.jpg


         02、
c0068050_22434714.jpg


         03、
c0068050_22442535.jpg


         04、
c0068050_22455823.jpg


         05、
c0068050_2248255.jpg


         06、
c0068050_22483071.jpg


         07、
c0068050_2248594.jpg


         08、
c0068050_2250660.jpg


         09、
c0068050_2250368.jpg


         10、
c0068050_2252060.jpg


         11、
c0068050_2255873.jpg


         12、
c0068050_22565236.jpg


         13、
c0068050_2259432.jpg


         14、
c0068050_2303221.jpg


         15、
c0068050_2313148.jpg


         16、
c0068050_2321352.jpg




反省会で反省し過ぎて、夕方まで死んでいました。日本酒は駄目だなぁ~
ほんと、どうやって帰ってきたのか覚えていません。。。(^^;

明日は泊り勤務なので二回目は明後日以降になります。
by isao_isao | 2011-05-22 23:06 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by yuta at 2011-05-23 00:25 x
こんばんは
赤塚植物園は種類が多くて季節ごとにきれいな花を楽しめるようですね
反省しすぎ(笑)
ほどほどでいいのでは・・・・
Commented by nama3_kitano at 2011-05-23 08:02
 おはようございます。
土曜日は、最後まで、お疲れ様でした。最後の方は、私も記憶が
飛び飛びで、挨拶なしでお別れしているかも知れません。
 それにしても、寄って寄って寄りまくっている感じですね。これが
今のisao_isaoさんブームなのですね。お得意の50-200をお持
ちじゃなかったのも、このためでしょうか。off会を何回か続けて、写
真展まで持っていきたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by Dakkime at 2011-05-23 23:03 x
赤塚オフ会、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
330使いのDakkime(NABE3)です。
細やかできれいな写真のオンパレードですね。
特に3.4.が好きです。自分も同じもの撮ってはいるんですけどねぇ・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
泊りのご勤務明けの落ち着かれたときで結構ですので、よろしくお願いいたします。
Commented by シゲ at 2011-05-25 21:49 x
こんばんは。
赤塚植物園も色々な藩が咲いていますね。
先日、与野公園に薔薇を撮りに行ってきました。夕方でした
が綺麗でした。今年は一気に咲きだしたので綺麗ですね。旧
古河庭園の薔薇も綺麗でした。
Commented by isao_isao at 2011-05-26 10:36
>yutaさん、お早う御座います。
赤塚植物園は四季折々の花が楽しめる素晴らしい場所です。
反省もお酒も程ほどが良いですね!w
Commented by isao_isao at 2011-05-26 10:40
>nama3さん、お早う御座います。
写真展、実現すると良いですね。私も微力ながら参加させていただきたいと思います。
もっとちゃんと撮らなけりゃ。。。(^^

此方こそ、二軒目の途中から記憶がありません。
何をやったか話したか丸で覚えていないんですよ。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2011-05-26 11:01
>Dakkimeさん、お早う御座います。
オフ会、お疲れ様でした。無事に帰られましたか?w
写真はアンダー目な感じでスッキリしていなくて。。。(^^;反省です。

リンクの件、此方こそ宜しくお願いします。
Commented by isao_isao at 2011-05-26 11:03
>シゲさん、お早う御座います。
赤塚植物園は何時行っても楽しませてくれます。
時間が無い自分にはピッタリの場所です!(^^

与野公園のバラ、私が行った時は綺麗な花を探すのが大変だったんですよ。
新たな花が咲いたのでしょうね。私はタイミングが悪かったみたいです。。。
<< 赤塚植物園・FotoPus花コ... 与野公園・バラMACRO-2 ... >>