暗雲   053)

別に深い意味はありません!w 2週ほど前に暗雲を撮りました。
真っ黒な雲が湧き出しみるみる間に真っ暗になり、夕立の様な土砂降りになりました。




         01、
c0068050_913192.jpg


         02、
c0068050_9131787.jpg


         03、
c0068050_9133399.jpg


         04、
c0068050_9134746.jpg


         05、絞れば良かった。。。^^;
c0068050_914157.jpg




昨日、新幹線ハヤテで仙台から帰ってきました。仙台の次が大宮。早いですね~
新幹線自体乗るのは10年振りかな?w

大宮に着いて、あっそうだ!!蕨へ行こう。っと蕨で長崎ちゃんぽん屋を営む知人の店へ。
ビールに焼酎、おでんに皿うどんを食し、お腹いっぱいになってもう飲めません。。。w
で、地元へ帰宅。行きつけの赤提灯へお土産を持って行きました。
一軒目はお土産を置いただけで後にし、二軒目では久しぶりに知人に会ったので小ビールをチビチビやりながら近況などを話ました。

それでも10時過ぎには帰宅。疲れたのとお腹いっぱいだったのとで睡魔に勝てずに寝ました。
やはり自分の地元、自分の枕が良いですね~(^^

ドラマチックトーンは使っていませんよ!w
by isao_isao | 2011-06-08 09:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2011-06-10 23:39 x
出張、お疲れ様でした。
それにしても、凄い雲ですね。まるで、モノクロ写真のようですね。
この後、凄い豪雨だったのではないでしょうか。不気味です。
Commented by isao_isao at 2011-06-12 08:43
>nama3さん、お早う御座います。
ほんと見る見る間に真っ黒な雲が湧き出てきました。
この直ぐ後は土砂降りの雨が30分位続きましたよ。
この数日後に東京は入梅でした。
<< "Kibo Hope... 出張中です 052) >>