秋保温泉・磊々峡-1   052)

昨日まで、9泊10日の出張でした。

磊々峡(らいらいきょう)って泊っている宿から普通に歩くと小一時間位、
写真を撮りながらでも、二時間は掛からないんです。

遊歩道があり、渓谷美を堪能出来ます。今回は6月3日に宿から磊々峡を歩いた時の写真を載せます。
この時は、荷物が多くてE-5に14-54mmしか持って行きませんでした。




         01、宿を出ると、いきなり庶民的な八百屋さんがあります!w
c0068050_200277.jpg


         02、温泉街とは思えない街並みです。
c0068050_2012086.jpg


         03、何しろこの時は5月の28日から10泊11日だったのです。
c0068050_203343.jpg


         04、運動不足です。。。今年は出張が多くて1月から3キロ強肥えてます。。。^^;
c0068050_2053649.jpg


         05、この秋保温泉のロケーションには魅力を感じなく、宿に引き篭もりでした。。。
c0068050_2071879.jpg


         06、で、宿のフロントに散歩コースを聞いたら『磊々峡』と言う名勝が近くにあると!
c0068050_2082236.jpg


         07、久しぶりにカメラのスイッチを入れました。
c0068050_2092332.jpg


         08、花々を撮るのが楽しくて、一時間で帰れるところを一時間半位掛かりました。
c0068050_20134488.jpg


         09、6月3日でもこの日は暑くて、汗びっしょりになりながら撮っていました。
c0068050_20141582.jpg


         10、でもあまり蚊はいなかったな。
c0068050_20181233.jpg


         11、磊々峡は名取川なんです。
c0068050_20193223.jpg


         12、花が咲いていえるとコースを外れて見に行きます!w
c0068050_20203716.jpg


         13、これは橋の上から撮っています。
c0068050_2022568.jpg


         14、やっと磊々峡の入り口です!(^^
c0068050_20232591.jpg




続く。
by isao_isao | 2011-07-05 21:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2011-07-06 22:44 x
こんばんは
長期の出張お疲れ様でした
豊かな緑と水そして植物
きれいなところですね

Commented by isao_isao at 2011-07-06 23:18
>yutaさん、こんばんは。
自然溢れる処で時間があればもっと散策したかったのですが、
近場しか行けませんでした。
今回の出張も一度だけ磊々峡を歩いています。一ヶ月違うと景色も変わりますね。
<< 熱中症に気をつけましょう。  ... 染谷はなしょうぶ園-2   51) >>