秋保温泉・磊々峡-3   054)

三回目・ラストです。磊々峡から旅館までの帰り道で撮ったモノを載せます。




         01、6月の初め、田植えが終わったばかりみたいです。
c0068050_1975174.jpg


         02、この日は暑かったので、途中のコンビニでビール飲んじゃいました!w
c0068050_1984527.jpg


         03、腹ペコにビールの一気飲みは利きました(^^;
c0068050_19105959.jpg


         04、帰り道なのに、けっこう撮りたい箇所が沢山でした。
c0068050_19121643.jpg


         05、カエルがゲコゲコ鳴いていました。
c0068050_19145517.jpg


         06、なんでも無い景色だけど、この時は何かを感じて撮っています。何だったんだろ?w
c0068050_1916665.jpg


         07、畦の雑草の中にマーガレット(ですよね!?)が咲いている。誰かが種を蒔いたのでしょうか?
c0068050_19172784.jpg


         08、田植えをしているところを撮りたかったな。
c0068050_1920713.jpg


         09、此処は石屋さん?
c0068050_1922788.jpg


         10、今更だけど、紫色ってWBを曇り空で撮ると色がでますね。
c0068050_1925548.jpg


         11、こんな国道沿いでも楽しいです。夕日でも暑い!w
c0068050_19272049.jpg


         12、この時は14-54mmしか持ってないのですが、このレンズ、これだけ寄れます。
c0068050_19294083.jpg


         13、そろそろ散歩の終りです。
c0068050_19354239.jpg


         14、何故か、門扉の向こうに古そうな自転車。
c0068050_19365283.jpg


         15、私の泊っていた旅館です。400年の歴史があるとか。
c0068050_19381768.jpg


         16、オマケ。旅館の中で撮りました。
c0068050_1938546.jpg


         17、この廊下の先の階段を上がると、泊っていた部屋があります。
c0068050_19395054.jpg





さてさて、第一回秋保温泉・磊々峡がようやく終わりました。
もう一回、一月ほど経ってから(6月30日)のシリーズもあります!w


ほんとは、昨日のうちに載せようと思っていたのですが、下にも書いたようにパソコンがいきなりダウン!
でも今日は丸っきり平気です!何だったんだろ?原因が判らないので半信半疑でアップしています。


↑此れを書いて30分もしないうちに、本日初のダウン・・・(-o-;
by isao_isao | 2011-07-10 19:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2011-07-11 07:41 x
 田んぼのある風景、大好きです。大袈裟な言い方をすれば
日本の原風景です。見ていて、落ち着くのですよ。農家で育っ
たためでしょうか。
 秋保温泉、良いですね。一度は行きたい温泉です。
Commented by yuta at 2011-07-11 11:29 x
こんにちは
田んぼに当たる日差し
いいですね
すてきな日本の原風景です^^
Commented by Dakkime at 2011-07-12 23:49 x
私も今年のゴールデンウィークにPCが逝きかけました。
結局、電源部の故障でした。
各所点検し、マザーボードと光学ドライブも交換。
HDDだけが、もとのまま で使っています。

そろそろ、更新を考えなければならないかもしれません・・・。

大事に至らないことをお祈りいたします。

で、写真ですが。

いつも通りの渋い色使い、素敵です。
これ、マネしようと思ってもできなんですよ。

10枚目の夕日を浴びた紫色の花なんか、すごくいい雰囲気ですね。むむ、って感じです。
Commented by isao_isao at 2011-07-13 22:22
>nama3さん、こんばんは。
田んぼは久しぶりに見た気がします。
原風景、全然大げさではありませんよ。
小さい頃は何処でも見られた風景です。
近頃は減反ばかりで寂しいですね。
秋保温泉の“お湯”は良いですよ!w 温泉街の風情は感じませんが。。。(^^
Commented by isao_isao at 2011-07-13 22:23
>yutaさん、こんばんは。
日本の原風景、心が落ち着きますね。
Commented by isao_isao at 2011-07-13 22:26
>Dakkimeさん、こんばんは。
今も一度ダウンしました。私のも電源かもしれません。
電源周りを少し弄くると安定?します。
今度の休みに電源の移植をしてみようかと思います!

渋い色使いですか!w これらはWBを曇りにしているからではないかな?
<< 東京ディズニーランド クール・... パソコンが。。。 >>