秋保温泉・磊々峡Ⅱ-3   063)

磊々峡Ⅱの三回目です。
今回は少しだけ滝と紫陽花を絡めて撮ろうとした努力をしてみましたが・・・!^^;






         01、
c0068050_19254221.jpg


         02、
c0068050_19265968.jpg


         03、
c0068050_19273960.jpg


         04、振り返って一枚^^
c0068050_19281520.jpg


         05、
c0068050_1929317.jpg


         06、
c0068050_19434713.jpg


         07、この先で磊々峡の遊歩道はお終いです。
c0068050_19441734.jpg





さてさて、次回は旅館へ帰る道端を撮ったのを載せます。
         
by isao_isao | 2011-08-03 19:54 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-08-04 05:07
 おはようございます。
アジサイは、梅雨の時期が見頃ですが、今のアジサイも良いですね。
先日、御苑でちょっとだけ撮ったのですが、もっと時間をかけて撮ろう
かと思っています。今年の隠れテーマ、ドライ夫ラーになるまで、密か
におってみようと思っています。
Commented by isao_isao at 2011-08-06 09:15
>nama3さん、お早う御座います。昨日レスが出来なくてすみません。
紫陽花を追いかける。良いですね。
私は紫陽花に興味を持つ様になったのが、深みのある赤色の額紫陽花を撮ってからで、
それ以来、梅雨の季節は紫陽花にも目が行くようになりました。
葉脈だけになった紫陽花も面白ですよね。
それ以来、
<< 秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064) 秋保温泉・磊々峡Ⅱ-2   062) >>