人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)

今日は午後から出勤なので、取り急ぎアップします。


さてさて、今回の秋保温泉・磊々峡のラストです。
ラストは(も?w)前回同様で、帰り道の道端を撮ったモノです。





         01、磊々峡の遊歩道を出て、ふと見上げると奇岩が聳えています。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10281359.jpg


         02、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1030571.jpg


         03、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1030356.jpg


         04、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1031197.jpg


         05、ドクダミが沢山
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_103366.jpg


         06、ドクダミが沢山・その弐
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1034784.jpg


         07、どんな花が咲くのかな?
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10352741.jpg


         08、ワンコに吼えられました!^^;
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10361792.jpg


         09、このワンコにも。。。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1037958.jpg


         10、ここで一服、ビールが美味い!!^^ この地ビールは飲まなかったけど。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1038935.jpg


         11、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10393257.jpg


         12、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10401126.jpg


         13、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10404136.jpg


         14、泊っている旅館です。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10421857.jpg


         15、
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10431232.jpg


         16、今回、一番気になった“ぶっかけそば”、お店が分からず。。。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_10434696.jpg


         17、これでお終いです。
秋保温泉・磊々峡Ⅱ-4   064)_c0068050_1044558.jpg





ぶっかけそばは道の反対側にレストラン(15の花が飾ってあるお店)が有って、手打ちそばの幟があるんですね。
でも、なんか違う。。。いま写真を見てみると矢印(→)が見えますね。あそこかな?
来週、9日から12日まで三度目の秋保温泉へ行ってきます。
時間があったら訪れてみたいな。

でもね、秋保温泉で普通に食事だけするなら、割烹・筑波がお勧めです。
定食があり、メインのおかずに刺身などの小鉢が付いて800円位からあります。
手打ちの蕎麦もあります。そして馬刺し(1300円也)がメチャクチャ美味いです。
私、馬刺しは別に食べなくても良い派なんですが、馬刺しを食べて初めて美味い!って思いました。
でも、量も多いので一人では食べ切れません。
by isao_isao | 2011-08-05 11:00 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2011-08-06 09:22
なんか、いい仕事していますね、という感じです。
つらい出張も、自分の工夫で楽しくするに限ります。カメラがあると
どこでも楽しくなれるところがいいですね。
Commented by isao_isao at 2011-08-07 10:32
>nama3さん、お早う御座います。
出張は場所にも依りますが、けっこう楽しいです!w
でも自分の行きたい場所を選択出来ないので、心残りな場合が多々あります。
カメラのおかげでストレス発散出来ています(^^
<< 彩夏祭・花火-1 065)    秋保温泉・磊々峡Ⅱ-3   063) >>