彩夏祭・花火-2   066)   

彩夏祭・花火の二回目です。今朝1回目を載せましたが、火曜日から出張なので急ぎ目に載せちゃいます。




         01、今回は全てトリミングをしています。
c0068050_0231891.jpg


         02、ノイズリダクションをカット出来なかったので、レンズ交換する時間が無く。イマイチ小さいんですよ。50-200mmを着ければ良かった。
c0068050_0251674.jpg



         03、02も此れも等倍近くまでトリミングしています。
c0068050_0262431.jpg


         04、それにしても、朝から胃の調子が悪いっす。。。呑み過ぎたぁ~^^;
c0068050_02919100.jpg


         05、なので今日は一度出かけたけど、即行で用事を済ませ直ぐに帰宅。鳴子踊りは撮りにいけませんでした。。。。
c0068050_0312127.jpg


         06、未だに胃がしくっています。
c0068050_0352866.jpg


         07、昨日は12時半頃から出かけて、帰宅したのが25時。。。何時間呑んでるんだ?
c0068050_0373079.jpg


         08、勿論、呑みっぱなしでは有りませんよ^^;
c0068050_044275.jpg


         09、ビール、シャンパン、ワイン、緑茶割り。。。
c0068050_0453697.jpg


         10、しっかし良く飲んだな!w
c0068050_0473489.jpg


         11、今年は節電の為に19時からの一時間でした。例年よりも30分早くからの打ち上げです。
c0068050_0521964.jpg




後半は風が吹かなくて煙が残ってしまいました。それと何も触っていないのにピントが微妙にずれてしまいました。残念。。。

毎年ですが、彩夏祭の時は地元なので昼過ぎからビールを飲みだして、花火の時は酔っ払いです。
で、次の日に後悔するんだよな~^^;

もう一回あるかも!?
by isao_isao | 2011-08-08 01:00 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by yuta at 2011-08-08 01:16 x
こんばんは
きれいですね
花火は夏の風物詩ですね
あっ! あまり飲み過ぎないように・・・^^
Commented by nama3_kitano at 2011-08-08 06:44
おはようございます。
花火写真を撮ったことのない自分からするとどれも素晴らしいと
思います。朝霞市の花火大会、まだ、一度も見たことがありませ
ん。8月初旬は、ここ数年、バタバタしていることが多いからで
しょうか。当分、花火写真にはチャレンジできそうにないです。
Commented by isao_isao at 2011-08-09 07:56
>yutaさん、お早う御座います。
今年は中止になった花火大会が多くて残念です。
来年は全ての花火大会が復活して欲しいですね!
Commented by isao_isao at 2011-08-09 07:59
>nama3さん、お早う御座います。
花火大会は7月終わりから8月の初めが多いです。
nama3さんの一番忙しい時期でしょうか。
朝霞市の花火は7700発と数こそソコソコありますが、面白い綺麗な花火は少ないです。
もう少し綺麗な花火が見たいです。
<< 彩夏祭・花火-3   067)    彩夏祭・花火-1 065)    >>