赤塚植物園-2   073)

赤塚植物園の2回目です。





         01、
c0068050_0223967.jpg


         02、
c0068050_0232844.jpg


         03、
c0068050_0235737.jpg


         04、
c0068050_0243534.jpg


         05、
c0068050_0251364.jpg


         06、
c0068050_0253756.jpg


         07、
c0068050_0261514.jpg


         08、
c0068050_026425.jpg


         09、
c0068050_0291019.jpg


         10、
c0068050_0294769.jpg


         11、
c0068050_030233.jpg


         12、
c0068050_0305120.jpg


         13、
c0068050_031722.jpg





今日も暑かったですね・・・(^^;
でも、朝晩は少し空気が冷えてきて、秋は必ずやってくる!と思わせてくれます。

22時頃に地元駅に着いた時には雨が降っていました。明後日には関東に近づく台風12号。
直撃でしょうか?

土曜日には晴れるの?台風一過の空を撮りたいな!って思っています。
by isao_isao | 2011-08-31 00:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2011-08-31 05:17
 おはようございます。
今年は、自然災害の年なのでしょうか。アメリカでも珍しくハリケーンが
東海岸を襲ったりしています。
 赤塚植物園花コミュ会も9月から第2段階に突入かなと思っています。写真展の日程も決まりましたので、具体的に準備作業に入る
必要がありそうです。まずは、写真をしっかり撮り貯めてください。
ひとり、1,2点の展示になるのではないとかと思います。よろしくお
願いします。
Commented by Dakkime at 2011-09-01 08:54 x
赤塚自主トレお疲れ様です。
コミスジのド・アップお見事です。
目ん玉の特徴的な模様がジャスピンでばっちりですね、かわいい。

最後の作品のサルスベリも素敵な構図です。TTPしちゃおっと。

Commented by yuta at 2011-09-03 05:33 x
おはようございます
ちょうちょ綺麗ですね
赤塚植物園も夏の花から秋の花へと変わっていくのですね
楽しみにしてます
写真展に出展されるのですか
どんな写真なのでしょう・・
Commented by isao_isao at 2011-09-03 10:04
>nama3さん、お早う御座います。
写真展、楽しみにしています。自主トレで頑張ります(^^)
それにしても、第一回の赤塚植物園撮影会での会話が実現しちゃうなんて!
幹事さんは大変だと思いますが、宜しくお願いします。
Commented by isao_isao at 2011-09-03 10:05
>Dakkimeさん、お早う御座います。
この蝶々、歩きながら移動してくれたので撮りやすかったです(^^
TTP!此方は自由ですから!w
Commented by isao_isao at 2011-09-03 10:13
>yutaさん、お早う御座います。
赤塚植物園では、四季折々の花が見れる、とても貴重な植物園です!
写真展は、植物園の中にあるブースを借りて、植物園で撮った写真を展示するんですよ。
yutaさんも如何ですか!?オリンパスのフォトパスに『花コミュ』ってのがあります。
参加されればOKです。カメラは問いません。
<< 雲の流れ   074) 原宿表参道元気祭・スーパーよさ... >>