スリランカ・フェスティバル-1   076)

昨日の土曜日、代々木公園で行われていたスリランカ・フェスティバルへ行ってきました。
昨日は暑かったですね。汗ビッショリでした^^;








         01、今年は人の出が少なかった様な。。。?
c0068050_236873.jpg


         02、昼過ぎでお腹が空いていたのでカレーを食べました。辛くなかったな!?
c0068050_2375180.jpg


         03、それとビール!^^
c0068050_2383559.jpg


         04、屋台がたくさん出店してて、何処にするか迷いましたよw
c0068050_23133875.jpg


         05、日差しが強いのでテントの中は満員。
c0068050_23153632.jpg


         06、王族みたいですね。でも、旅行会社のエキストラだったのかな?
c0068050_23161448.jpg


         07、
c0068050_23175249.jpg


         08、スリランカは昔はセイロンでした。セイロン・ティーで有名ですよね。何故に改名したのかは?
c0068050_23184511.jpg


         09、沢山売っていました。買わなかったけど。
c0068050_23202644.jpg


         10、それと香辛料。
c0068050_23215772.jpg


         11、ステージに移って。居合い道です。ブレブレですが。。。^^;
c0068050_233115.jpg


         12、師範
c0068050_23313396.jpg


         13、民族舞踊。この踊り子さん達は日本の足長おじさん基金で学校を卒業したんですって。頑張り屋さんですね。今は学校の先生をしているとか!
c0068050_23322514.jpg


         14、
c0068050_2346173.jpg


         15、
c0068050_23463314.jpg


         16、彼女達はプロ。
c0068050_23485962.jpg


         17、
c0068050_23501393.jpg





スリランカ出身の人気グループ(?)も出演して盛況でした。写真はムサイ男ばかりなので。。。^o^
最後の二枚の女性達とのコラボでした。

去年はもっと沢山の彼女達を撮っています。でも、今年はこの回が終わって退散しました。
暑過ぎです・・・^^;

スリランカ、行ってみたいです!
by isao_isao | 2011-09-12 00:05 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2011-09-17 08:25
 おはようございます。
私が御苑で、撮影会に参加した日、こちらに行かれていたのですね。
人混みは苦手な方ですが、言ってみたかったです。確か昨年もここ
にアップされて致したよね。
Commented by yuta at 2011-09-17 10:22 x
こんにちは
カレー余り辛くなかったですか
意外ですね
セイロンティーというけど、スリランカティーとは余り言わないですね(笑)

代々木公園はレゲエ・フェスティバルもありますよね^^
Commented by isao_isao at 2011-09-19 01:57
>nama3さん、こんばんは。御苑で撮影会があったんですね。
私は代々木公園でした。今年は前週のブラジルフェスタへ行きたかったのでですが、
台風12号の影響で天気が悪かったので止めたんですよ。
ブラジルフェスタは来年にします!^^
Commented by isao_isao at 2011-09-19 01:59
>yutaさん、こんばんは。セイロンティー、有名ですよね。
でも、私はたまにしか紅茶は飲まないので買いませんでした。
レゲエフェスタですか!面白そうですね!!
<< 日曜日まで。。。 あれから半年   075) >>